今、スティックサラダ食べてます、高校3年生18歳の伊藤実希です!ペンライトカラーは紫1本です
エコパアリーナのコンサートの時にいしづ(石塚美月)とずーっとケータリングのところでむしゃむしゃしてたの思い出すなあ


(その時みおたんにうさぎかって突っ込まれました)





今日は前回のブログでいただいた質問に答えていこうと思います!


アメブロ更新おめでとうなどなどのコメントありがとうございました😊


全部読ませて頂きました!


コメントすんんんごい嬉しげはっぴーです!






それでは、コメント返しすたーてぃん✌️


いとみきちゃん、初アメブロおめでとうございます。MVのマリンすごく似合ってましたよ。須田惣田チームで撮影した感想はどうでしたか?これからも応援してます。

→褒めてくださってありがとうございます🙈💞💭
はじめグループを聞いた時は10期生1人で不安と寂しさで気持ちが埋まってたんですが、たくさん練習していたらいつの間にか楽しくなっていました!
今では体柔らかいチームのダンスがいっちばーーん大好きです!!🤩





『トリセツ』
『座右の銘』おしえてください~

→『 トリセツ』

すぐ寝る
どこでも寝る
2分で寝る

西井美桜・作


『座右の銘 』

    ニッコリ

これ座右の銘になってますかね?笑笑






その1:ひとり〇〇はどこまでOK?

→1人ラメーン、おつけー!
1人旅、のんのん
1人映画絶対、のんのん
1人スーパー、余裕
1人回転寿司、んーーーーーーー考える時間ください。笑笑
1人焼肉、食べる担当なので焼く人募集
1人コンサートはのんのん。でも1人ミニライブなら行ける。この違いわかりますか??笑笑(わかる人にはわかる)握手会も行けます笑笑






その2:春を感じる歌といえば?

→AKB48さんのGIVE ME FIVE!
小学3年生の時、AKBさん好きな子で集まってクラスの子の前で披露しました!





その3:バレンタインの思い出ってある?
→去年だったかなあ
部活の先輩や同学年の部活の子に配りたい!と思って張り切って作ったんですけど失敗しました😂
学校着いた時には粉々。笑笑(作る途中に水入っちゃったからしょがないかっ☺️)
でも味は美味しかったと思います!笑笑
同学年の子達が大量に作ったのに誰にも食べられないクッキーを見て悲しそうに思えたみたいで全部食べてくれました!
でも次の日みきは元気だったんですが、友達2人は、、、お腹、、壊し、、ここまでにしときます笑笑





リクエストはねー…実希ちゃんの好きな曲をSKEに限らず紹介してくれたら嬉しいかな。
→これはすんんんごーーーーーーーい長くなる予感なので次のブログでガッツリ語らせてください笑笑






最後まで読んでくださってありがとうございます!

コメントや質問などなどたくさーん待ってます♪
また今日みたいに質問お答えしたいと思いますっ





ぐば( ´ ▽ ` )








やってまったあーーーーー。スティックサラダ最後の方ドレッシングなくなるかもと思ってびびって食べてたら逆に半分くらい残ってしまった🤦‍♀️


#本日の動画