ハロハロ〜😉🤍🤍
SKE48チームSリーダーの松本慈子です。





コメントありがとうねっ!
おすすめの本チェックするなぁ☑





今日は、2月9日!お肉の日やで~~~🍖🥓❤️

みんなは、食べましたか〜???
私はね、かのとお家ですき焼き食べてん🐮



かのといっーぱいわらった😊😊😊
変な写真しか撮ってへん。笑っ


すき焼きのマストfoodは、白菜、こんにゃく、長ネギ、焼き豆腐、えのきだけ!そしてー、おにくぅぅぅぅぅ!!!!


お肉はね、奮発して少しいいお肉にしてん!
って言ってもスーパーで買ったからね🤭笑っ



もう最高にお肉が美味しかった🥰
卵とあえて食べたよん。!




幸せ。🤍❤️🤍❤️

毎日お肉の日にならへんかな?ってくらい。
嫌、飽きちゃうか。笑っ




かのが勝手にアンパンマンチョコをカゴに入れてた😕笑っ

でも、お肉会の1位は揺るぎなく、、、

「ホルモン様」です。🥩👏🏻👏🏻



ホルモンはお家ではなかなか調理しずらいから、、🥺焼肉のホルモンも好き。もつ鍋のホルモンも好き。



以上です😊😊笑っ



今日も、読んでくださりありがとうございます!


今日の質問は、、、
「みんなは、すき焼きする時なんの具材入れる?🤗」です。



コメントお待ちしています~~~~!





chikako matsumoto.