借方は私!貸方はあなた!


いつも隣におってくれん?(よかよ〜!)


長崎県出身!20歳!

チームEのかえにゃんこと池田楓です🍁


サイリウムカラーは赤と緑です❤️💚


(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


今日は2月9日!肉球の日らしいです🐾


実家にいる17匹の猫たちに

早く会いたいなぁ( ;  ; )


そして、肉の日でもありますね🍖


前回のブログにいただいた

お肉関連のコメントにお返事を

書いたので読んでください💌


やっぱりトンカツかな➡️トンカツ美味しいよね!矢場とん一回しか行ったことないからまた行きたい🐷

『カツカレー』ファッションの『こだわり』

どんな感じ?➡️カツカレー私も好き!地元にいた頃は週一レベルでCoCo壱に行ってたな〜!チキンカツカレーよく頼んでた🍛ファッションは可愛い系が好き!ファンの方にプレゼントしていただいたお洋服を着ていることが多いです!

軽く塩コショウで味付けされた焼き肉が結構好きですよ。ところでかえにゃんはひとり〇〇はどこまで大丈夫ですか?➡️塩胡椒と肉って最強コンビだよね!今までは考えられなかったこともひとり暮らし始めてからできるようになった!ひとり買い物とか!ひとり焼肉憧れるけど緊張しちゃうな〜!でもやってみたい!

好きな肉料理一番は『鶏の唐揚げ』かな➡️一緒だね!!!!🐔唐揚げ食べたいな〜!

シンプルに焼き肉が好きかな?(笑)➡️シンプルイズベストだね!焼き肉久しく食べてないな〜😭

【叙々苑のカルビ定食】肉とタレの相性がバッチリな絶品です➡️うわうわうわ!叙々苑🤤人生であと一度は食べたい…。家族にも食べさせてあげたい…。

僕も唐揚げ好きなです。➡️お揃いだー!美味しいよね!

鶏のタタキをにんにくのみじん切りと醤油で食べるのが好きだった。➡️鶏のタタキ好き!赤っぽいのと白っぽいのが入ってるやつパックで買ってた!白っぽい部分が好きだった!

好きな肉料理、私も唐揚げです。「お母さんの」ってところが、かえにゃんの愛ですね。➡️一緒だね〜!お母さんの唐揚げが世界で1番美味しい唐揚げ!

焼肉ー!日曜日に焼肉することが多かったなあと思い出しました。➡️私も家族で焼肉してたな〜!懐かしい😭食べたい!

断然すき焼きですね。➡️いいねいいね!すき焼きって贅沢だよね〜💗

好きなお肉料理はステーキ➡️最後に食べたのいつだろう!?食べたいな〜🤤

チキン南蛮が大好きです➡️チキン南蛮めちゃくちゃ大好き😭お弁当にあったら選ぶ!!

ハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグ➡️長い😂井戸田さんかと思った!

唐揚げもハンバーグも好きだし焼き肉ならカルビとタン塩🥰あと鶏つくねが好きです❤️➡️うわー!全部最高!鶏つくね美味しいよね!コンビニとかで買う🏪

マトンカレーとか好きだけどな…。➡️うわー!おとなだ〜!👏🏻食べたことない!

豚肉だったらコトコト煮込んだ角煮で、鶏肉だったら、タルタルソースがたっぷりのチキン南蛮です。➡️角煮まんじゅう大好き!チキン南蛮もめっちゃ好き!!!!

「すき焼き」にします。個人的には、すき焼きは、特別な時に食べるものというイメージなので、どれか1つとなると外せません。➡️確かにすごく特別感あるよね✨食べたいなぁ〜😢

肉料理、しゃぶしゃぶかな?➡️しゃぶしゃぶもいいね〜!しゃぶしゃぶ食べ放題行きたい!

レモンステーキかげんこつハンバーグかな。➡️佐世保だー✨げんこつハンバーグ美味しそう✊

すき焼き1番❗➡️すき焼きの中の白滝が好き!

唐揚げも好きだけれども焼き鳥も好きかな。➡️鶏肉って本当に最高だよね!!!!

ハンバーグ♪➡️最近食べてないな〜!余裕がある時にコンビニで買ってみようかな?

イモがメインですが"肉じゃが"です🍖➡️肉じゃがいいよね〜!味が染み染みだと最高!

ステーキ、タンシチュー、焼き豚、唐揚げ、手羽先、すき焼き、焼き鳥、北京ダック🥓➡️いっぱいだー!タンシチューはお正月にいつも食べてたけど今年は食べられなかったから食べたい🐮

やっぱり焼肉!なかでもホルモンなどモツ系が好きです!➡️ホルモンだったら、丸腸とミノとネクタイが好き!

すき焼きですね。😊➡️すき焼きいいね!卵がまた美味しいんだよね〜🥚

好きなお肉料理は、かえにゃんと一緒な唐揚げとトンカツが競っています。肉しかかたん。➡️それな!肉しか勝たん!

一推し肉料理は地元名物のトンテキです。食べたことある?➡️豚肉のステーキってことかな?それだったらお家で食べたことある!

普通に焼肉のカルビです➡️カルビめっちゃ美味しいよね🥓


コメントありがとうございました!

お返事書きながらめちゃくちゃお肉

食べたくなりました。


肉の日なのにお肉を食べられていない…!


美味しいお肉が食べたい!


実家に帰れる日が来たらお母さんに

唐揚げを作ってもらう約束してるんです!

それを楽しみに頑張ります!


(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


🤍お知らせ🤍

Mottoハウステンボス!Motto佐世保!

長崎県佐世保市出身ということでこちらに

載せていただいています!



本日佐世保編の記事も公開されました!

佐世保観光コンベンションさんの

YouTubeの動画もぜひ見てください😊

コメントもぜひしてください!

コメント欄、覗いてます👀💗


今日の写真は佐世保バーガー🍔

飯テロすぎますね!?!?




「佐世保バーガー本店」さんラブラブ


美味しすぎて感動しました!

また地元に行ったら絶対行きます🤤


佐世保バーガーのことは

また詳しく書かせていただきますね!


(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


SNSのフォローよろしくお願いします


Twitter➡️ほぼ毎日更新してます!

https://mobile.twitter.com/ikeda_kaede48


目指せフォロワーさん1万人!🍁


Instagram➡️ストーリーや地元投稿多めです!


目指せフォロワーさん5000人!🍁


SHOWROOM➡️居心地いいルームです!(ファンの皆さんがそう言ってくれるから嬉しいです☺️💭)

目指せフォロワーさん6000人!🍁

フォローよろしくお願いします🥺


読んでいただきありがとうございました!


今日はこの記事を見た感想を

聞かせてほしいです!

全部読みます💭

コメント待ってます📝


かえにゃん #8