みなさーんタコ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですヒヨコ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます宇宙人
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねカエル

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「予想は…ステージの様になるのかな?
 上下可動式の(^-^)穴の後付け作業の
 よこにゃん、職人でしたよ」
「洗面器のような入れ物ができるみたいだね。
 ムカデちゃんをお風呂にいれるのかな?」
「両面テープはがせないときあるよね。
 大丈夫。よこにゃんは間違いなく
 器用だと思う」
「ムカデちゃんのお風呂でも作るのかと
 思ったけど、たぶん違ってるんだろうなぁ」
「何の作業何かな♪ワクワク気になるなあ」
「ディスプレイ製作順調ですねぇ楽しみ」
「ムカデちゃん製作。お疲れ様です。
 楽しみにしています♪
 テープの剥がし。大変ですね」
「材料を見せてもらっても、よこにゃんの
 頭の中の完成図は、まだ描けないよ~♪
 アイデアがひらめくところが
 すごいなと思います」
「休みにムカデちゃん製作することで
 良い気分転換にもなるね!!」
「ディスプレイの製作、どんどん進みますね。
 アクリル板に貼るなら後で剥がせるタイプの
 両面テープの方が良いかも?」
「いやあ、今日の動画を見て自分の予想は
 外れていそうな事だけはわかりました」
「不器用という言葉だけで重ねた足跡公演を
 思い出して泣きそうになるんですよね」
「両面テープの片方を剥がすのに
 苦労してるよこにゃんが可愛い(笑)」
「どうやら底ができて、器みたいになるん
 だろうなってことは分かってきたよ^^;」
「両面テープ剥がすのに苦労してる
 よこにゃんも可愛いですょ」
「北川愛乃さん、ディスプレイどうなるのか
 わくわくします、北川愛乃さん
 ムカデちゃんはどのように
 置くのかわくわくします」

皆さんディスプレイを想像して頂き
ありがとうございますガーベラ
お風呂って予想が多かったですねおねがい
お風呂といえばお風呂の様な・・・
って感じですよー音符
両面テープは本当に大変で
結構時間がかかってしまいましたあせる
特に穴あけ後に両面テープを
はがしたのですが
全然はげなくて・・・
洗剤で洗いながら水で洗いましたよチュー
アクリル板って所もポイントなので
その辺りも含めて
予想してみてくださいねグラサンハート





ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「外食をするってなった時『食べたい物』が
 先にあります?それとも『行きたいお店』が
 先にありますか?」
お出かけした先でご飯の時間が来たら
お店に入って食事をする事が多いですが
メンバーさんとご飯に行く時は
食べたいものを決めてから
お店を見つけることが多いです爆笑
「乃木坂46の曲歌ってたけど十八番なの?
 カラオケに行ったらいつも歌ってるの?
 乃木坂の楽曲のなかで
 好きな曲を教えて下さい」
昨日のカラオケも皆さんからの
リクエスト曲を歌わせて頂きましたグリーンハート
得意って言えるほどではなくて
聴き苦しかったかなぁ😅💦
乃木坂46さんの曲で好きな曲は
「君の名は希望」「失いたくないから」
「せっかちなかたつむり」などなどです流れ星
「そのハンマーはどこから?!
 もしかして護身用に鞄に
 潜ませてるやつですか!」
今は舞台のお稽古で大阪の実家にいますので
実家に置いてあったハンマーです⚒
護身用はマイヌンチャクですねww笑い泣き
「手がきれいだけど
 どんなケアをしているの?」
特に変わったことはしていないのですが
乾燥しないようにこまめに
ハンドクリームは塗っています照れ





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「今週も頑張るにゃん」
「よこにゃん舞台のお稽古頑張ってね♪
 通し稽古とか大変だとは思うけど
 よこにゃんにとっては
 どの経験も大事だからね」
「よこにゃんも言っていたけど
 壱劇屋の皆も通してみたら
 すごく良いお話だったのを
 改めて実感したって書いている人が
 多かったからさらに楽しみになったよ」
「今回は、どんな感じに
 心を奪われるんだろう。
 同じ舞台は、ない新しい試みも
 楽しみなんですよ」
「今日は感染者さんもだいぶ減ってきてるから
 無事開催される事を常に願いながら
 楽しみにしてるよ」
「Show-Roomでの乾杯配信が
 出来なくなったけど、気にしなくても
 大丈夫ですよ。毎日、配信で
 お愛出来るだけでありがたいですからね」
「シャンメリーを用意しようとしたのですが
 お店では見つけられませんでした
 そのかわりいつも飲んでいるコーヒーで
 乾杯させていただきますね」

皆さん今日もお疲れ様ですクローバー
昨日の通し稽古をやってみると
全体の流れが掴めて頭の中が整理できて
不安がやわらいで
楽しくなってきましたよー爆笑
アドリブで対応出来るくらいまで
頭の中に余裕が出来るように
沢山お稽古を繰り返して
体と頭に覚えさせていきますねUMAくん
素敵な作品なので
楽しみにしていてくださいねラブラブ
かんぱい配信は
申し訳ありませんでしたショボーン
お酒やお飲み物を買って
準備までして下さったり
楽しみにまって下さっていた皆様には
本当に申し訳なく思っていますお願い
大人の事情で出来なくなってしまって
なんとか出来る方法がないのか
マネージャーさんに相談させて頂いて
実現出来たらと思っています真顔
がんばってみますねビックリマークビックリマークビックリマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ

















それでは!今日も…音譜
ムカデちゃんの
お話を書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日はアクリル板に
穴あけ用のポンチを打って
両面テープで固定した所までですくもり

ジャンビックリマーク


ジャンビックリマーク


決めポーズも決まった所で
それでは!
穴を開けていきますねっキラキラ



良くわからないことを
いっていますが・・・😂💦
この時はザクが銃を構えている時の
イメージだったみたいですね・・・照れ



バニーちゃんが
見守ってくれていますねハート
バニーがんばるよーニコニコ



マジックで描いた線に沿って
ひたすらひたすら
穴あけですゆめみる宝石








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏





「BLACK SMITH」の通し稽古は
自主練習の成果もあって
思っていたよりも動けて
手応えを感じましたが
通し稽古、映像を見たり
衣装無しだったので
衣装を着てやるかとおもうと
まだまだお稽古が必要だと思いました!!
感染予防のため
時間を制限してお稽古していますので
自主練習が大切になってきますねおすましスワン
今日もお稽古はお休みなので
お家で昨日の通し稽古を
思い出しながら
自主練習がんばりますねアップ

皆さんも今日は寒くなっていますので
温かくしてお過ごしくださいねおすましペガサスハート










よこにゃんでした♪