こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は中坂についてパート2のお話をしていきたいと思います!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は中坂の好きな食べ物についてお話していきたいと思います!!


私の好きな食べ物はねぎトロ丼です!!


丼じゃなくてもお寿司も好きです!!


よく、どこのお店が好きなの?って聞かれますがおじいちゃんのおうちの近くのマグロ専門店です!


本当に美味しいんです!

海の近くで魚とか有名なのでやっぱり美味しいですね!



よく、美味しいもの食べるとそこし食べれないみたいなの聞きますが私はどこでも食べれちゃう笑笑


お寿司屋さんも高い所と回転寿司の違いがわからないんです笑笑


まあ、高いお寿司に行かなくてもいいという利点があります!!

笑笑


早く大人の味覚になって違いを感じたい笑笑



他に好きな食べ物は唐揚げです!


私はおばさんの作る

「みーみーの唐揚げ」

が大好物です!


作り方を聞いているんですけど全然教えてくれません笑笑


次に会った時に聞きます!!


自分で作れたらもうね!


最高です笑笑

お母さんが作ってくれた時は味が違ったので自分で作っても上手くできない気がします笑笑



聞いてください!

私はハマる食べ物がコロコロ変わるので最近はヨーグルトにハマっています!


これまでに

豆乳、飲むヨーグルト、グリーンスムージー、バナナジュース


基本的に飲み物ばっかりですがたくさんのものにハマってます笑笑


飽きるのも早い笑笑


もし、今回紹介したものに共通点があったらコメントしてくださーい!

またおすすめも教えてくださーい!


食べること大好き!

たくさんは食べれないけど食べることに興味があります!


是非、チェックしてねー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最後まで読んでくださってありがとうございます!



それでは、ばいちゃ!!!

おやすみ☆☆ミ

#8