初めてのAmebaブログ!!!ニコニコ

こんばんは〜チームEの相川暖花です!
17歳でラーメンが好きです(みかんも好き)
O型です!元サッカー部です!

初めてなので軽く自己紹介してみましたニコニコ

初めてだと、こんな感じでいいのかちゃんと送れるのか心配で緊張しちゃいますねニコニコ



突然ですけど、2月3日にリリースされた「恋落ちフラグ」の劇場盤のジャケット写真、ほのはどこにいるでしょう?
指さしてください!

3


2


1



指させましたか?ニコニコ

正解は4列目ぐらいの右から4番目ぐらいです!


みなさんもう恋落ちフラグは100回ぐらい聞いてくれましたか?ニコニコ
たくさん聞いてくれてたら嬉しいです!フッフー



話しは変わりますが、昨日は28 枚目シングルのカップリング曲を歌う ティーンズユニットの速報発表イベントがありました!

私は速報4位で名前を呼んで頂けました!
ありがとうございます。( ;ᴗ; )

まだ速報だけど本当に本当に嬉しかったです!

正直、自分が呼ばれると思ってなくてこわかったから4位で呼ばれて驚きました。
まだまだ始まったばかりだし、先は長いから全然油断出来ないけど、嬉しすぎてはしゃいじゃいました!笑

でも昨日は感情が表に出すぎてほのは泣き虫だーって思われてたらいやです…笑
普段は強いですよ!!!!!

ティーンズユニット絶対に6人の中に入りたいです!
最後まで応援してくださったら嬉しいです!

私もこんなに喜ばせてくれたみんなに恩返し出来るように頑張ります!

ということで!
読んでくださってありがとうございました!

いいねとコメントくれたら嬉しいです!
おやすみなさい!ニコニコ



相川暖花