こんばんは〜おねがい

一週間ぶり!
SKE48キャプテンの斉藤真木子ですちょうちょ



前回のブログへのコメント
ありがとうございました流れ星

懐かしいこの感じ照れ
ワクワクしながら全部読ませて貰いました!

おかえりブーケ1って言ってくれる人もいて、
私と同じようにこの場所を特別に大切に
思っていてくれることが本当に嬉しかったですえーん

私もこの一週間毎日コメント欄を覗きに来て
ワクワクドキドキして堪らなかったですラブレター
今日も遊びに来てくれて本当にありがとう〜ラブ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、2月3日に
恋落ちフラグが発売されました爆笑!!

発売日は劇場からの特別生配信にて
総合MCを担当させていただきました虹

まずは歌唱披露から始まり
全員参加で行ったMV撮影や
収録されているカップリングについて
2時間たっぷりトーク!

アシスタントはチームK2の
太田彩夏ちゃんUMAくんあやめろ〜!


いつものあやめろらしく
元気いっぱいに務めてくれました爆笑

なかなかレアな組み合わせふたご座でしたが
あやめろが居てくれたから楽しかったし
無事に終えられたと思っていますラブラブ

また一緒に楽しいことができますように照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


販売日の翌日は
愛知県6ヶ所のCD販売店へお邪魔しました


◉タワーレコード 東浦店様


◉タワーレコード 大高店様


◉タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店様


◉新星堂 名古屋店様


◉HMV イオンモールナゴヤドーム前様


◉HMV 栄様



◉タワーレコード 名古屋パルコ店様


写真たくさん載せちゃいました〜!
ちゃんと全部見れてるかなうさぎ


改めて自分がジャケットにいるCDが
こうやって店頭に並んでるのをみると
本当に嬉しくてただただ感無量でした…!

その気持ちをメンバーみんなで味わえるなんて
こんなにも幸せなんですね(;_;)ハート
改めてじゅりなさんに感謝です…お願い



…というわけで今回は写真多めでお送りしました!

それではまた来週〜照れ
コメント楽しみにしています♡


斉藤真木子