おはようございます晴れ
こんにちはヒマワリ
こんばんはお月様

最近アメブロ専用のデコメ?の使い方を覚えた杉山愛佳です黄色い花




公式ブログではこういった機能が無いのでなんだか新鮮です流れ星



沢山使おっとチューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ黄











実は今日で学校が終わり春休みになりましたブーケ1

(b・ω・d)イェァ♪



テストも無事終わり多分追試もなしで無事1年生終えれそうですぶーぶー


実は前期も落単無しでした足あと
2年生はだいぶ余裕ができるので皆様と公演や色々なところでお会い出来る機会が増えると思うととても嬉しいですかに座


近くで言うと、2月13日の土曜日に重ねた足跡公演に出演しますので良かったら見てくださると嬉しいです( • •)❤︎



楽しみですジンジャーブレッドマン







そしてそしてお話は変わりますが、私も出演している

「SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました〜涙の1年間ダンス修行〜」の11回目が

2021年2月12日26:34〜放送されます!




こちらの日付は地上波の放送日です( * ॑꒳ ॑* )♥


早いことにもう11回目です( • •)❤︎
ダンスチャンネルの方でも後日放送となります¨̮




今回はいよいよダンスバトルです!

心が折れた日もありましたが、無事ダンスバトルに出場することが出来ました😌


今思えば懐かしいね笑



残り2回ですが、よかったら見ていただけると嬉しいですハートのプレゼント


よろしくお願いしますくまアイス




昨日のポニーテールが好評で嬉しかったです¨̮

(見えてないけど18歳の8ポーズ笑)








ティーンズユニット投票サイト↓

公式Twitter↓


公式Instagram↓





公式プロフィール↓




(リンクの貼り方も覚えました(๑•̀ㅂ•́)و✧)






またねチョコがけハート






杉山愛佳