みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

ムカデちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「多くの人が気に掛けない所まで
 気を配って愛情を注ぐ
 これがよこにゃんの良い所なんだなぁ」
「パーティングラインを消すのはかなり
 大変な中上手く消せてるのが
 良いなと思いましたし
 細かいディテールへの拘りも
 とても良いなと思いました」
「僕も何となく思い描いたのがあるけど…
 まだ内緒にしておきます」
「一体どんな感じになるかまた一つ
 楽しみになりました!
 動画も一つ一つ丁寧に作業が
 説明されてて良い感じ」
「どんなディスプレイに成るのでしょう
 楽しみですねぇ~」
「どんなディスプレイになるのか
 楽しみにしてるよ」
「削った後めっちゃ綺麗になるね!
 やすり恐るべし(゜ロ゜)何に使うか気になる」
「ムカデちゃんのお名前
 そのままでいいと思いますよーヽ(´▽`)ノ
 完全にムカデちゃんで
 馴染んでしまってます♪」
「ムカデちゃんのディスプレイ作るんだよね?
 何に使うかよく分からないけどね。
 よこにゃんの発想には毎回驚かされるから
 楽しみにしています♪」
「ムカデちゃん。どんな感じになるか
 楽しみに待ってます♪」
「ディスプレイ用の何かなんですね?
 全然想像つかない笑。
 まだまだワクワクは続きますね!楽しみ♪」
「ディスプレイ。う~ん
 どんな感じになるんだろうなぁ♪
 動画のよこにゃんの作業風景を
 愛でましたよ♡」
「前澤化成の排水用ソケットか。
 ムカデちゃん重そうだから、中に石膏か
 粘土を詰めて台座を作るのかな?」
「ディスプレイも完成したら
 いつか握手会(現地でトーク会)で
 ムカデちゃんを直接見れる機会があるかな?」
「北川愛乃さん、何が出来るのかな。
 期待しています」
「ムカデちゃんの家とかそんな感じかなあ。
 また想像の上を行くのが楽しみです」
「なにがどう出来るのか、とても楽しみです♪」
「刻印、合わせ目消すとは
 サスガよこにゃんだね
 何が出来るのか楽しみにしてるね」

始まったばかりなので
全然わからないと思いますが
皆さんそれぞれに想像して下さって
嬉しいです照れ
排水用のソケットっていうんですね!?
ガンプラとは違って結構硬い素材だったので
文字やパーディングラインを消すのに
すごく時間がかかっちゃいましたあせる
でもいい感じに仕上がりましたよ笑い泣き
お名前もそのままでいいよ♪
って言ってくださるご意見が多くて
わたしも愛着が沸いているので
そのままがいいかなぁって思っていますハート
皆さんの想像を超える作品が出来るように
がんばりますね流れ星





ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは他のメンバーのブログは
 読んでます?」
今は、なかなか時間が無くて
読めてはいませんが
どんな事を書いているのか
興味がありますので
落ち着いたら読みにいってみますね爆笑
「よこにゃんは鼻炎で
 困ったこととかあるのかな?」
公演やLIVEやTVの収録や
SHOWROOMさんなどなど
鼻炎が止まらないので困っちゃいますショボーン
お薬も飲んでいるんですけど
効かない時もあるんですよね・・・叫び
「ホームセンターでは1周回って
 商品を見るのか、それとも目的のものへ
 直行して商品を選ぶのかどっちなの?」
今回は、イメージが出来ていたので
そのイメージに合うものを探した感じで
色んなお店に行ったり
ずっとお店の中を
行ったりきたりしていましたチュー
「ホームセンターの中で気になる
 コーナーとかありますか?」
お化粧品のコーナーやワンちゃんグッズなどが
気になりますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
バニーちゃんの好きそうなおやつを
見つけるのが楽しいです音符





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「今さらですが、よこにゃんって
 アメブロの書き方、写真や動画の
 アップ上手いね!とくに製作シリーズは
 次どうなるの?って気になっちゃって
 翌日のアメブロが楽しみで仕方がないもん!」
「自分は子どもの頃、海苔はガスの火で
 炙ってから醬油をつけて
 ご飯に巻いて食べてたよ。
 香ばしくて美味しかったなぁ」
「舞台の裏方さんに対する心遣い
 凄く素敵です!私もどちらかといえば
 裏方的な仕事をしているもので
 心に染み入ります!」
「よこにゃんの能力を最大に発揮出来る舞台を
 拝見することが、今頑張れる原動力であり
 最高のご褒美になりますよ。
 楽しみ過ぎてだんだんと
 落ち着かなくなってきましたよ」

皆さん今日もお疲れ様ですクローバー
ブログの書き方うまいですかポーン
こだわって書かせて頂いているので
皆さんに楽しんで頂けて嬉しいですラブラブ
海苔を火で炙ってから食べるって
美味しそうですね😋
私の名古屋のお家は電気なので
出来ないのが残念です。。。
大阪の実家にいる間にやってみたいなぁ
海苔あるかなぁ~照れ
劇団の時もSKE48でも壱劇屋さんも
スタッフさんが私たちをどう輝かせるか!?
毎日考えて努力して下さっている姿を
近くで見させて頂いて
スタッフさんの想いや努力を
最高の形で表現する為にも
私達も努力を続けないといけないビックリマーク
と思っています真顔
その想いが皆さんに届いて
皆さんが喜んで下さることで
スタッフさんや私達の元気になっています晴れ
これからも素敵な関係が続きますように
自分に出来る努力を積み重ねていきますねアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も…音譜
ムカデちゃんのお話を
書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日からディスプレイ編ということで
製作を開始しましたチュー
あの排水用ソケットは
どうなっていくのでしょうかはてなマーク

それでは始めていきますねふんわり風船星



底の面を作るのに
アクリル板を使っていきます手
けがきましたよー鉛筆



次に
切り出していくために
穴をあけていくのですが
その為のポンチをうっていきますくもり



両面テープでダンボールに
固定しましたよぽってりフラワー

はがすのが・・・難しいあせる
不器用ですね😅💦

私の頭の中のディスプレイが
どの様なものなのか?
みなさん予想してみてくださいねふんわりウイング
すこーしずつ
わかってくるかもしれませんおねがい






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏





昨日は「BLACK SMITH」のお稽古は
お休みでしたので
午前中はお家のお掃除やSNS
午後からムカデちゃん製作
夜にはお稽古が出来ましたゆめみる宝石
夜のSHOWROOMさんの配信で
皆さんに癒して頂けたので
充実の1日で終えることが出来て
安心してぐっすり眠れましたぁーおすましペガサスハート

今週も始まりましたが
皆さんも素敵な1週間になります様に
私に出来る事を
お手伝いさせてくださいねおすましスワン

今週もよろしくお願い致します義理チョコ










よこにゃんでした♪