こんばんわ!

深井ねがいです🐏🤍

Twitterで募集しました

アメブロで書いて欲しいお題を今日から

始めたいと思います❣️

気になったお題をピックアップして出していくので採用されないものもありますが

申し訳ないです


今日のお題は、ティーンズユニット投票期間なので深井ねがいはこんな人です!について

話していこうかなー!


まずは、自分自身の性格を一言でいうと

一言ではないですが静かですね

後、真面目ってよく言われます

元気なイメージがあるかもですがキャラクター的なので初期の頃やってましたね

まだ、仕事モードに入ると抜けにくいですが

口が回るのは回りますが喋るのは苦手ですね笑


・普段日常生活でやってる自分磨きや好きな事

自分磨きは、食生活を完全に変えて

朝と昼か・朝と夜どちらかで二食にして

筋トレやサウナスーツでウォーキングしてます!最近は、眠りが浅いので朝ウォーキングあんまり出来てないから頑張らなきゃ💦


好きな事は映画を見たり、小説を読んだり

音楽を聞いたり、YouTubeをみたりすること!


・お仕事の際に心がけてる事

時間は、出来るだけ10分前に

当たり前だけど遅刻はしない

お仕事の内容を何回も確認して把握すること

とかかなー?

どれも基本の事ですね💦


ファンの人達への気持ち、接し方

ファンの方々への気持ちは、書ききれないぐらいありますが感謝です

私を見つけてくれて、応援してくれている

私に時間を使ってくれている本当に感謝しかないです


接し方、

難しいですが、不快な気持ちにさせないように気をつけてます

常に感謝を持って

でも、これは違うと思った時はちゃんと言います

アイドルも人間なので笑


こんな感じですかね??

どうでしたか?

また、改めて自己紹介をアメブロでしようかなー!

読んでくださりありがとうございました!

ティーンズユニット、25日まで

投票出来るので応援よろしくお願いします🙇‍♀️