こんにちは!
SKE48teamK2の水野愛理です!
本日はアメブロ2回目の投稿になります☺️
前回はティーンズユニットについてもお話させて頂きました!前回の初投稿を見てない方は是非見てくださいね〜❣️本日は、昨日ティーンズユニットの速報があったので速報についてお話していきたいと思います。
昨日1日中ずっと自分がどう本当に思ってるのか考えていてようやく気持ちの整理が出来たので少し長くなってしまうのですが読んでください🙇‍♀️
まずは『速報6位』本当にありがとうございます!!
22名いる中で6位にランクインする事はとっても凄いことでもありますし有難いことだと思います!速報でランクイン出来たのも投票してくれたあなたのおかげです。なのでとても嬉しかったです!ありがとうございます。ですが正直泣いてしまった自分もいます、
それは私がセンターを目指しているからです。6位にランクイン出来たのはとっても嬉しい事。だけれどまだまだ目標にしている順位まで遠くて自分の前に新しく壁が出来た感じがより速報の結果を見て思わされました。私は今年勝負の年にしたいと思っています、もう遅いとか今更だと思う方もいるかもしれません。
てか、実際いますよね笑
それでも自分は自分なりに頑張りたいと思っていますし期待していてくれる方がたとえ数人だったとしても期待していて下さる方の為に実現しなきゃダメだなと思っています、私の目標は6人に入ることではありません。『Wセンター』になる事です!おこがましいと思われていたらすみません(><)ですがこんな私に少しでも力を貸して頂けないでしょうか?票数や順位は期待の数だと思っています。あなたの1票を無駄にしたくはありません。少しでもチャンスに繋がるなら全力で挑みたいです、一緒に頑張って欲しいです!残り少ない時間ではありますが是非投票よろしくお願いします🙇‍♀️
これが正直な今の気持ちです(*^^*)昨日のSHOWROOMでは泣いてしまいましたがもう気持ちは切り替えられているので大丈夫です!
心配してくださった方ありがとうございます☺️
それにしても25日までまだ少し時間はあるので
今更ながらSNSに呟く用のハッシュタグを決めさせて頂きました!発表します!👏🏻👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

『#愛理と一緒にセンターへ』をつけてこれから是非呟いてください!直ぐエゴサして駆けつけます!笑笑

皆で目指して行けたらいいですね(*^^*)

またワクワクしてきました!すごく怖いけど楽しみにもなって来ました!一緒に頑張りましょう!

そして改めて6位にランクインさせてくれて本当にありがとう!!みんなの事が大好きだよ!!!!💕

唐突ですが

ここで告知しま〜す!!!

投票券が付いているセブンネット限定盤は

2月11日まで予約受付中です!!

是非このブログを読んで買い増したいな〜って思った方はぜひ!!笑笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



それから!その他DMM、SKEMail、SKEmobile、SKEFamily、を登録している方も投票できます!

詳しくはホームページをご覧下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ティーンズユニット自体の投票締切は2月25日23:59分までですのでお気をつけを!!!

本日もアメブロ見てくださってありがとうございました!明日からも気を引き締めて生きます!!

おやすみなさい(´O`)