こんばんは〜☺️
SKE48  10期研究生、小学6年生 11歳の林美澪です!




🍓SKE48 28thシングルカップリング収録「ティーンズユニット」メンバー投票企画「未来が少女たちの手の中」の投票速報発表がありました!!

残念ながら、6位以内に入ることは出来ませんでしたが、投票してくださったファンの皆様本当にありがとうございました。

でもやっぱり悔しいので、この気持ちをバネにもっともっとファンの方と頑張っていけたらいいなと思います!!

これからも、林美澪の応援をよろしくお願いします!!



みーなんも応援してね😁


🍓AWAさんの「卒業する貴方へ」をテーマにSKE48メンバー21名が1曲ずつ楽曲をセレクトしたスペシャル・プレイリストが公開されましたっ😍

私が選んだ曲はこれ!

真っ先に思い浮かんだ、YOASOBIさんの「群青」

歌詞が本当に本当に良くて、落ち込んでいた私に希望と勇気を与えてくれた曲です。


私の好きな歌詞は2つあって、

好きなものを好きだと言う
怖くて仕方ないけど 
本当の自分
出会えた気がしたんだ


何枚でも 
ほら何枚でも
自信がないから描いてきたんだよ 
何回でも
ほら何回でも
積み上げてきたことが武器になる
周りを見たって
誰と比べたって
僕にしかできないことはなんだ
今でも自信なんかない
それでも



みなさんも、是非聴いてみてください😆

それでは今日はこの辺で!!

またねーー☺️

あっ!今日の🍓の数はいくつでしょう??😁

#SKE48 #10期研究生 #林美澪 #YOASOBI さん  #群青  #301をティーンズユニットへ