はろはろ〜😊😊🍭
SKE48チームSリーダーの松本慈子です。



コメント全部読みました。ありがとう!
みんなの、ハッとした瞬間嬉しいことから、悲しいこと、びっくりしたこと様々で読んでて楽しかったよ!🤫👏🏻





そして今日は、SKE48劇場でティーンズユニットの速報発表がありました。私も、サブMCとして参加させて頂きました📕



自分も経験したことあるからこそ分かる、あの雰囲気といい緊張感。



だからこそ、暗い雰囲気になり過ぎひんようにどう進めるかスタッフさんとも沢山話し合いもしました。


なんだ、この茶番は。と思った人もいると思います。でも、ステージから客席を見るとメンバーの顔が笑顔で微笑んでてくれて、、それが何より嬉しかったんです。




今回の速報発表を受けてメンバーも、ファンのみなさんも燃えるし、焦ると思います。

みんな頑張ってるから、頑張れ!なんて気軽に言えへん。



まだ、速報の段階です。
気にしなくていいよ。って言われたとしとも、自分がその立場やったら絶対気にします。🤭

どっちやねん!って感じやんな。


私やったら、今すぐに大好きなファンのみんなに会いたいな。話したいな。😭ってなります。なんなら、すでになってます!



自分の想っていることを素直に伝える。
ファンの皆さんは全てをしっかり受け止めてくれる!




心の底からみんなを応援しています。

開票日まで、ファンの皆さんと自分を信じて最後まで上を目指してね。




私は、自分の語彙力の無さに悲しくなりました。トホホ...( ノД`)( ノД`)( ノД`)
可愛い後輩ちゃん達に素敵な言葉をかけてあげれるように、私も頑張らなきゃ!


とりあえず、読書する。📕✊🏻✊🏻



ということで、本日の質問は〜。
「みんなの、オススメの本は何ですか?😊」



コメントお待ちしています!🍫💗💗



chikako matsumoto.