みなさん、こんばんは!!!

SKE48 チームEの井田玲音名です♪



前回のブログも、
たくさんのいいねとコメント
ありがとうございます♪


読んでいると、
やっぱりPassion For You選抜に
「6期生全員で入れたのが嬉しい!」と
言ってくださるファンの方がたくさんで、
凄く嬉しかったですし、
みんなで選抜入りできたのは、
ファンのみなさんの応援のおかげです♪

だから、本当にありがとう!

6期推しだって言ってくれる方が
多くて本当に嬉しいです♡



Passion For You選抜として
経験させていただけた、
たくさんの素敵な思い出を、
私も心のロッカーに大切にしまって、
たまに思い出しながら、
また前に進んでいきたいなと思います♪





さて、今回もさっそく"スキ"について
話していこうと思います(o^^o)




今回のスキは……







「会いたかった公演」のスキなところ





それでは、スタート!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



前に進んでいきます。と言いながら、
さっそく思い出を振り返っていきます!笑



「会いたかった公演」は、
私がSKE48に入ってから、
初めて経験させていただいた
劇場公演の演目です!



自分がやるやらない関係なく、
全曲練習してた公演ですね。


ユニットが多い公演だし、
今でもやったことない曲も多いですが、
なんだかんだ全部踊れるなー。って
思います。笑




衣装もスキ!

会いたかったの制服衣装、
実はすごく好きなんですよね♪





いつだったかに、着たんですよね。

カメラロール遡ったら、
発見しました(*´ー`*)


みどりときいろのチェックが好み!
やっぱりかわいい!!!

スキ♪



ちなみに、当時の私……。




めちゃめちゃ頑張って探しましたし、
載せるか迷ったけど、
せっかくなので載せます。

あまり広めないでください。笑


この時期は、基本どあっぷの自撮りばかりで、
衣装見せる気が少しもないんですよ。

なぜそうだったのかは、
もう思い出せません💭




そんなことはどうでもよくて!笑

会いたかった公演のスキについて!笑



嘆きのフィギュアは、
振りがとってもスキなんです♪


あの、お人形さんみたいな振りは、
入った当初すごく新鮮でした!


手の形とかも、
人形に近づけるために、
指が全部揃ってたり!


一度やってみたいなー♪


あの衣装も着たい💭笑




だけど…の歌詞もすごくスキで、
一時期ずっと聴いてたな♪


メンバーの卒業公演のたびに、
グッとくるのも、
この曲と桜の花びらたちだったな♪




背中から抱きしめて
リオの革命
JESUS


この流れはスキだし、
なんだかエモい…笑


私は、JESUS組だったので、
実は背中から抱きしめてとリオの革命は、
ちゃんとやらせていただいたこと
ないんですよね(*´-`)


この3曲の流れも、
やってみたいなー。



スキな曲がたくさんある、
会いたかった公演!



私たちが研究生でこの公演ができたのは、
私たちがSKEに入った時、
会いたかった公演をやってくださってた
先輩方のおかげ!


感謝ですね!!!





次回は、「制服の芽公演」の
スキなところについて
お話ししていこうと思います!


今回に引き続き、
公演のスキをどんどん
話していきますよー!!!




次回のブログも読んでくださいね♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🌼個人SNS🌼


【公式ブログ】




Twitter@reona_ske48

 https://mobile.twitter.com/reona_ske48



Instagram@reona_ske48

 https://instagram.com/reona_ske48?igshid=1i7bgh6pxmlg




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれて

ありがとうございますルンルン



コメントやいいねしてもらえると、 

とっても喜びます♪  


よろしくお願いします💕





井田玲音名