こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は中坂についてお話しします!
少しでも気になるきっかけになればいいなぁと思います♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


まあ、最初は簡単な自己紹介から笑笑


中学3年生!
15歳!

誕生日は6月11日生まれ!

酉年です!



今回は中坂が好きな?得意な?スポーツについてお話していきたいと思います!



まず最初に始めたスポーツは水泳です!


始めるきっかけは泳げなかったから!笑笑



泳げないのは将来的に良くないと言われ水泳教室に入りました笑笑


まず水が怖くて顔すらつけられないわたしでした笑笑


泳げるまでに一年かかりました笑笑

そのおかげで今はだいぶ泳げます!!


得意なのはクロール!!

あんまり覚えてないけど25メートル17秒くらいで泳いでました!!


速いのかな?笑笑

小学6年まで7年間習ってました!!


今はどれだけ泳げるかわかりませんがいつか水泳バトルとかもやってみたいですね!笑笑


2つ目はサッカー!


サッカーは負けず嫌い中坂が発動して始めました笑笑


いろんな方に誘っていただいていたんですけどずっと断ってて笑笑


わたしより年下の子が始めたことにより

年下にできてわたしにできないはずがない!


と思い始めました笑笑


ものすごい負けず嫌い笑笑


でも聞いてください!!

最初はセンスがあって笑
(自分で言うな笑笑)


入ってすぐレギュラーに入りました!
笑笑


でも、そこからあまりうまくいかなかって笑笑


小学校の部活ではギリギリベンチみたいな笑笑


うまくはなかったんですけどとっても楽しい時間でした!笑笑


久しぶりにリフティングしている動画がこちらからみれるのでチェックよろしくお願いします!


1分25秒くらいからです!!


ポジションはディフェンス!笑笑

守り専門でした笑笑


好きな選手はジュリオ・セザール選手!


今は選手を引退されているそうですがすごいかっこいいキーパーの選手なんです!


皆さんもぜひ調べてみてください!!


いつか、サッカー関連のお仕事をしてみたいです!


それまでにもっと詳しくなります爆笑爆笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


と言うことで今日はみゆの好きで得意なスポーツを紹介させていただきました!


少しでも気になったらSHOWROOMなどきてコメントしてくださると嬉しいですおねがいおねがい


そして!

明日はティーンズユニットの速報があります!


緊張です。どきどき。

みなさんで中坂を見守ってくださると嬉しいですラブ


よろしくお願いします!







それではおやすみなさい!!


#5