こんにちは!初めまして!
SKE48teamK2の水野愛理です!
自分がアメーバブログをかける日が来るなんて思ってもいませんでした!語彙力がないので読みずらいと思いますが読んで頂けると嬉しいです!
まず今回の新曲『恋落ちフラグ』はもう聞いていただけましたか?個人的に『恋落ちフラグ』はとっても初めてが多くて思い出になった曲です!どんな初めてがあったかと言うとまず、SKE48の表題曲に初めて参加させていただいた事です、MV撮影はどんな感じにするんだろうとかどんな歌詞でどんな曲調でどんな振り付けなんだろうとかたくさんワクワクしました、選抜というものを経験した事がなかったので1日ワクワクが止まりませんでした、なによりもなかなか芽が出なかった私を信じて長年応援してきてくれたファンの方に少しでも喜んで欲しいと強く思いました!なので今回の『恋落ちフラグ』はいつも追っていた選抜メンバーの背中を肌で感じ自分にとってとても勉強になった表題曲です!
そしてそんな恋落ちフラグのカップリング曲に収録されているblackPearl『Change Your World』を歌う歌唱メンバーに選んでいただきました!blackPearlの黒真珠と言う意味は自分の信念を曲げずに突き進むと言う意味があると聞きました、今まで自分はみんなが知ってる通り自信もなかったしすぐ病んで病みツイートするし笑
心配ばかりかけてしまっていました。
選抜総選挙やP4Uや大富豪やSHOWROOMなどでたくさんファンの方のおかげでチャンスを掴ませていただける機会が多くその度にファンの方に自分もなにか返したいと思っていました、今回選んで頂いて愛理のファンの方はとっても喜んでくれていました、それが本当に本当に嬉しくてなので今回のblackPearlは自分にとってさらに自信にも繋がりました、それから今回の曲を通して改めて自分もSKE48としてもっともっとSKEの戦力になりたいと強く思いました、自信を持って挫けずにSKEと応援してくれるファンの皆の為に気を引き締めて頑張りたいです!
この曲も聞いた瞬間に大好きになっちゃいました!笑
歌詞も振りも衣装もMVも全部大好きです!そんな愛理の大好きな曲を皆にも大好きになって貰えたらとっても嬉しいです!たくさん聞いてください🎶

それからティーンズユニットについてお話します!
正直とっても怖いです、でもそれは皆同じだと思います
なんだか選抜総選挙みたいな気持ちですね笑
私はセンターを目指しています!この与えられたチャンスを活かしたいです!もし選んで頂けたらLIVEとかイベントとかたくさんファンの人に楽しんでもらえる機会が増えれて夢がとっても広がる気がするんです!
今回は投票権1つにつき2名選択しなければなりません
なのでまったく予想もつかないですね
私はより多くの方の2票目に入れてもらえるように頑張りたいと思っています!
そして明日はいよいよ速報です
今からとっても緊張しています!お腹が痛いです笑
本気で入りたいです。
夢のために愛理に力を貸してください!よろしくお願いします❗❗
どんな結果になるかわかりませんが、
最後まで見届けてくださいね!!
2月11日まで投票券付きセブンネット限定盤は受け付けています!下のリンクから飛んでください!↓↓↓↓↓↓↓↓↓



CDだけじゃなく、SKEmobile、SKEMail、DMM、
SKEFamilyからも投票できます!

是非まだ投票先を迷っている方是非投票してください!💦よろしくお願いします🙇‍♀️

投票の締切は2月25日23:59分までです!
セブンネット追加分は24日までに届くそうなので届いてから締切までギリギリの時間しかないので気をつけてくださいね🥺

SKEMail

SKEmobile

SKEFamily

DMM


という事で明日ド緊張してると思いますが暖かい目で見守ってください!今回はブログを読んでくださってありがとうございました!
語彙力ないなりに頑張って書いたのでみんなの心に響いていたら嬉しいです!

あ!!!是非TwitterとInstagramのフォローもよろしくお願いします!笑

Twitter


Instagram


では!おやすみなさい!!