お久しぶりです😊💟🌱
SKE48 チームS リーダーの松本慈子です。




シングルでいうと25枚目のシングル
flastlationぶりのアメブロさん🐢


ただいま!


かな????
とそれよりも、、、投稿するのが遅くなってしまった訳をご説明させてください🤭

えーっとですね、、、ログインできなかったです🤫🤍🤍笑っ


ごめんなさい。笑っ






嬉しいね😊嬉しいね😊また、アメブロを書くことが出来て!






でもな、私はまだ完全に帰ってきたとは思ってへん。今回のシングルである、恋落ちフラグはMVでは全員参加という名義でした。



けど、実際に歌番組やメディアに出演できるのは全員からの1部です。歌番組でSKE48を見れるのは嬉しいけど悔しい自分もいます。。。



SKE48Mailの方では、ポロリと弱音を吐いちゃったけど🥺



SKE48にいる限りは、SKE48を代表するメンバーになりたい!!!上を目指し続けたいです。諦めたくないもん!✊🏻✊🏻🔥




恋落ちフラグのミュージックビデオ、どんなに一瞬でも、小さくてもちかのことを見つけたよ!ってみんなの声が聞けたのがホンマに嬉しかったです😭🙏🏻ありがとう、見つけてくれて。


元気チームのパートではブルーの衣装を着てるで💙🌈💭




雪だるま〜⛄️


個人的に、恋落ちフラグの曲の感じが大好きで思わず口ずさんでるねん🤭🤭💭たくさんの方に聞いていただけますように!







そしてそして!昨日は劇場公演で恋落ちフラグを初披露しました💟どうやったかな〜??🥺




張り切りすぎました!!!笑っ

色んな方にね、曲の雰囲気と合ってる!って言って貰えて嬉しさ120%です。!!!


歌詞にもあるように、「ある日突然ハッとしたよ〜🎵」の部分で、改めて自分も気づかされました。もっと自分も上を目指したいんや!前に行きたいんや!って。🔥🔥🔥


ハッとの捉え方絶対ちゃうけど、自分はそんな風にも感じました。

実力、実績、結果付けるぞ。

今の状況で自分達に出来ることは限られてるけど、だいすきなちかこクルーと共に今できることを考えてこれからも頑張って行きたいです!!!



これからも、こんな松本慈子への応援よろしくお願いします🥺🙏🏻🙏🏻






アメブロはみんなのコメントをじーっくり見れるツールでもあるので、みんなに質問しちゃう!💡

本日の質問は〜、、
「みんなが、最近ハッとさせられたことは?😳💡」



コメントお待ちしています〜っっっ!!!




でわでわ、see you~~👋🏻🌿




chikako matsumoto.