こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!

今日は恋落ちフラグの裏話^_^

お話ししていきたいと思いまーす(^^)


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


まず、振り入れが行われたのが周年のすぐ後でした!

前日に送られてきたチーム表を見ながらどんなMVになるのかなーって池田と話してました笑笑(同じチームだったからね〜)


最初に難しいグループの方が振り入れをしていて私達もこんなに難しい振りを覚えるのか〜って思ってました笑笑


そしたら2サビ担当で同じ振りですごく安心しました笑笑


その分クオリティをあげることを重視!!


レッスンの時の映像をみてくれたファンの方からこのようなコメントを頂きました!


先生が来ている服豚書いてあるけどなかちゃん推しなの?


凄いところを見ているなぁって思いました笑笑


実は最初の振り入れの時に珠理奈さんが先生に

「ティモンディの高岸さんに似ていますね」


と伝えたらしくて先生が意識して矢場とんでオレンジ色のTシャツを購入して下さり!

豚のTシャツを着ているということになりました〜笑笑


めっちゃ明るくて面白い先生で踊ってる時にすごく頑張れ〜って言ってくださって楽しいレッスンでした(*^^*)



振り入れからMV撮影まではそんなに時間が無くあっという間に撮影へ!!


私は金城ふ頭の立体駐車場の屋上で撮影しました!


天気は晴れ晴れでしたがとっても寒かったです雪

特に私たちのチームは袖がない!


この季節とは真反対の服装でした笑笑

最初はみんなで寒い寒いって凍えてましたけど撮影している間に踊ってるから暖かくなってきてポカポカしてました〜!!


私はお団子の髪型をして撮影に挑みましたが踊っている途中でピンが耐えきれず取れてしまいました笑笑


この前伝えた見所に写っているので是非確認してみてください!!


先日のイベントでの裏話で

『10期生とお話した!』

と書きましたが


元気チームには10期生があなんちゃんひとりだったので一緒にお話しました〜!!

ポジションも近かったんです(*^^*)


この撮影の前に全く話したことなかったんですけどSHOWROOMの方でコラボ配信してたんです笑笑


その時は全然お話できなかったんですけど最近はお仕事などで一緒になる度にお話できてると思います!笑笑


サイン会、手形会の時も同じグループだったのでお話しましたし!

終わってからも沢山話すことが出来て(♡˙︶˙♡)

本当に可愛い(●´ω`●)


これはチョコレートもあげたくなります笑笑


他にも、きみちゃんの仁王立ち写真を撮ることが出来たり笑笑

惣田さんと一緒にケータリング見に行ったり笑笑


楽しい撮影期間でした〜!!


思い出がいっぱい詰まったこの楽曲をこれからも大切にしていきたいと思います❗


今日、YouTubeの方にダンスバージョンの動画が投稿されたのでそちらもチェックしてね〜!!

みんなでバイバイダンスしましょー!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それでは今日はここまで!

もし良ければSNSチェックよろしくお願いします!


また次回のアメブロでお会いしましょう!!




おやすみ☆☆ミ

#5