こんばんは〜😊

SKE48 10期研究生、小学6年生 11歳の林美澪(はやしみれい)です!!

今日はプロ野球の日⚾️


ということで〜


じゃーん!!

バンテリンドームナゴヤぁぁぁぁ😆

ここで、27th シングル「恋落ちフラグ」のMV撮影をしました😊 



私は「かわいいチーム」でグリーンの衣装‼️

カチューシャがとってもお気に入りですっ❤️



あまりの広さに、思わずカメラを回してしまいました!!




MV撮影と同じ時期に、もう1つお仕事をさせて頂きました!!

それは、バンテリンドームナゴヤパンフレット動画の撮影です!

初めて先輩方とお仕事をしたので、同期の杉山歩南ちゃんとガチガチに緊張していたのですが、お2人ともすごく優しくて癒されました✨


左から…杉山歩南ちゃん、日高優月さん、熊崎晴香さん、私



みーなん😁(杉山歩南 + 林美澪)

どちらのお仕事もとっても楽しかったです❤️


最後に、昨日初投稿したアメブロにたくさんのコメントありがとうございました💕

全部読ませて頂きましたが、とってもとーーっても嬉しかったです!

その中で、「どんなアニメを観ているの?」という質問があったのですが、私が最近ハマっているアニメは、

・僕のヒーローアカデミア(1番好きです)
・呪術廻戦
・五等分の花嫁

です😍

まだまだたくさん観たいアニメがあるので、オススメがあれば紹介したいと思います❤️

最後まで読んで頂きありがとうございましたっ!!


コメントお待ちしてまーす😘

またねっ👋

💎MIREI💎

追伸
初投稿のブログ!
🍓の数は…7個でしたぁ👍

ひっかけ問題でも、何でもないです😅

普通でごめんなさい🙏


#SKE48 #恋落ちフラグ #バンテリンドームナゴヤ #僕のヒーローアカデミア #呪術廻戦 
#五等分の花嫁 #アニメ