こんばんわ〜🐏🤍

深井ねがいです!

初めてブログを読んでくださった方も、

そうじゃない方も読んでくださりありがとうございます!!


さて、先日Twitterでアメブロで使う

質問を募集させていただきました〜!

質問ありがとうございます🙇‍♀️

全員には答えれませんでしたが、

気になったものをピックアップしたので

是非見てみてください〜!


無類のコーヒー好きだった僕ですが、最近日本茶好きの方が少し上まっています。

ねがいちゃんは日本茶は好きですか?

ちなみに僕はほうじ茶を極めたいとおもっています。


Qそうなんですね🥰

緑茶を家でたいたりしてよく飲んでます!

日本茶では無いかもだけど、黒烏龍茶大好きです〜!


真木子さんと入れ替わったら何をしてみたい?いろんなパターンを教えて

Qお手上げララバイ踊ってみたいかなぁ〜!

あんなに踊れたら気持ちいいだろうなと

思っていつも観てました笑


もしアイドルじゃなかったら何になってたと思いますか?

Q分からないけど、芸能界にはいる気がします!


八十亀ちゃんの舞台に向けて、やん菜さんや三重県について研究とかしましたか?延期になってる舞台、今から楽しみにしています😊


Qやん菜ちゃんの喋り方や動き方をアニメなどで勉強したり、三重の特産物を調べたり

ブロマイドの撮影が決まって連絡が来てから、ずっと鏡の前でやん菜ちゃんが良くやる

表情などを練習してました🦐

あとは、ブロマイド撮影のメイクは

自メイクだったのでやん菜ちゃんっぽい

メイクをコスプレにならないように

勉強して、化粧品などを新しく買いました💄

是非、ブロマイドゲットしてみてください!

舞台楽しみにしててね〜


今一番やってみたいことは何ですか?


Qお芝居をひたすらやりたいです

あとは、声のお仕事とか

演じたいですね☺️


18歳の一年はどんな年にしたいですか?


目標だったり抱負だったりをあらためて

聞かせてもらいたいな☺️


Q自分の夢に向かって頑張ること、

ファンの皆さんに恩返しすること

自分磨きをすることかなぁ〜

18歳の私も、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


水着(ビキニ)のグラビアのお仕事をやってみたい気持ちはありますか?

Q全然、やってみたいです😊


ねがいちゃんのよく使うメイク道具を教えてください!メイクポーチとかも見てみたいな🥰


Qメイクポーチは、また今度何処で

紹介します!

ポーチは、2つ共ファンの方からの

プレゼントで

よこにゃんから貰った、FIortte

恋愛物語4色アイシャドウパレットと

ロムアンドのZベルベットティントの14番と

UZUの白アイライナーをよく使ってます!


ねがいは世界で1番可愛いトイプードルのももちゃんを飼ってるけど、もし他の動物を飼うとしたらどんな動物がいい?


犬以外に飼いたいペットを教えてください💕

Qうちの愛犬、世界で一番可愛いよね😍

飼いたい動物かぁー、

ベルーガとか

猫とか、チベットスナギツネとか、ハリネズミとか飼ってみたいですね!


最近、どんな自分磨きをしてますか?

Q筋トレしたり、自分の骨格を診断して

自分に合う服だったりを理解して

服とか買ったり、組み合わせるようにしてます!

後、自己肯定感がものすごーく低いので

自分のこと褒めることかなぁー!



どうでしたかぁー?

楽しんで貰えてたら嬉しいです!


ティーンズユニットの投票が

25日まであるので

投票してくださると嬉しいです!

モバイル票なども出来るみたいので

是非よろしくお願いします🙇‍♀️