借方は私!貸方はあなた!


いつも隣におってくれん?(よかよ〜!)


長崎県出身!20歳!

チームEのかえにゃんこと池田楓です🍁


サイリウムカラーは赤と緑です❤️💚



今日は2月5日!
にこにこの日(?)ですね!

すごく笑ってる写真🤳
田辺美月ちゃんが撮ってくれました🌙


(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


書くのが少し遅くなりましたが

ティーンズユニットの投票が

始まりましたね!


私のPR動画も上げていただいています!


➡️https://youtu.be/UbV7gYZsxpw


ぜひ見てください👀

私に投票よろしくお願いします!


という冗談はさておき、

SKE48の公式YouTubeチャンネルで

候補のメンバーの動画が

見られますよ👀


チェックしてくださいね🎶

(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


🤍お知らせ🤍

Mottoハウステンボス!Motto佐世保!

長崎県佐世保市出身ということでこちらに

載せていただいています!


https://www.huistenbosch.co.jp/mottohtbssb/kawaii-huistenbosch/


ぜひチェックしてくださいね🎶


ちゃんぽんを食べた時の動画です!





海老がぷりっぷりで
堪らん〜ってなりました😋

ハウステンボスさんの中にある
長崎ちゃんぽん 「悟空」さんで
いただきました!

皿うどんも食べてみたいな💭
ちなみに皿うどんは細麺パリパリ派です!

(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


SNSよろしくお願いします


Twitter➡️

https://mobile.twitter.com/ikeda_kaede48


目指せフォロワーさん1万人!🍁


Instagram➡️

https://www.instagram.com/kaede_ske48/


目指せフォロワーさん5000人!🍁


SHOWROOM➡️


目指せフォロワーさん6000人!🍁


フォローよろしくお願いします🥺


メールも良かったら受け取ってね💌

読んでいただきありがとうございました!


コメントで皿うどんは

細麺派か太麺派か

教えてください✏️


かえにゃん