みなさーん牛しっぽ牛あたま
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですハムスター

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますゾウ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますハリネズミ

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「デートメール楽しみに読ませて貰ってます。
 妄想少女、ん?昔聞いた言葉。
 でも妄想出来るのは想像力が
 豊かな証拠ですので、安心して下さい」
「これくらいの絶叫マシーンなら
 (絶叫になるのかな?)
 乗れそうなので大丈夫かも(^-^)
 はやく普通な日常が戻ってほしいね」
「端から見ている分には
 それほど怖そうには思えないんだけど
 実際に乗ったら意外と怖いんだろうね」
「知ってるかもしれませんが
 コーヒーカップの遊具も
 絶叫マシーンなんですよ」
「絶叫系は苦手だけど
 これくらいの乗り物ならギリOKかな?
 よこにゃんとキャーキャー叫びながら
 乗りたいなぁ」
「実は僕もこの乗り物あまり得意ではないです
 なので次一緒に乗るときは
 一緒に絶叫しようね~」
「頑張ったねぇ~でも楽しそう可愛いのです
 次も楽しみにしてます」
「絶叫系苦手だったね♪思い出したよ。
 よこにゃん本当に一緒に行ってる
 気分になれるよね♪
 よこにゃんリバイバルありがとう♪」
「絶叫系なのかなぁーと思っちゃったけど♪
 よこにゃんのめっちゃ楽しそうな表情が
 カワイイね~~」
「よこにゃんの仲の良いメンバーとの
 ダブルデートも企画すると楽しいよ」
「怖そう(゜ロ゜)絶叫系苦手何だ…
 でも、楽しそうでほっこり」
「俺は絶叫大好きなんだ_φ(TдT )」
「やっぱり一緒にお化け屋敷に行く
 必要があるな」
「絶叫系とはいえませんね。絶叫系と言えば
 バンジージャンプだと思ってますから」
「そういえば僕も2年程前に
 そのアトラクションに乗りました♪
 大人になってから乗ると見た目以上に
 怖いんですよね、それ!」
「よこにゃんの笑顔はイイね」
「よこにゃんがひたすら楽しそうで
 すっごく癒されましたよ♪可愛い♥️」
「北川愛乃さん、可愛い💕メチャ可愛い💕
 メチャ可愛い💕」
「このデートメールの撮影をしてる人が
 うらやましいね。だって
 いろんな顔のよこにゃんが見れるんだもん」

絶叫系は苦手ですが
バンジージャンプは一度
挑戦してみたいんですよね爆笑
バラエティー番組でも活躍出来るように
乗り越えなきゃいけない壁ですっビックリマーク
お化け屋敷もすごく苦手ですが
番組で皆さんに喜んで頂けるなら
頑張っちゃいますよ花火
他のメンバーさんとの
デートメールもいいですね音符
でもカメラマンをいつも
お父さんがやってくれているのですが
他のメンバーさんと一緒なら
嫌がるだろうなぁ~😅💦
誰に撮ってもらうのかが問題ですね笑い泣き




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「東山動植物園には行ったことあるの?
 俺は幼稚園の頃に行ったことあるよ」
実は第2弾のデートメール~名古屋城編~は
東山動植物園に向かったのですが
その日はお休みだったので
急遽、名古屋城に変更になったんです。
なかなか縁がなくて行けていませんあせる
「よこにゃんは1番好きな乗り物って何かな?」
「よこにゃんのお気に入りの
 遊園地のアトラクションは何かな?」
「一番好きなアトラクションは何かな?!」
名古屋に引っ越しする前に
おじさんとおばさんが行って来たらって
チケットをプレゼントしてくれて
家族4人でUSJにいったのですが
その時に乗ったハリーポッターの
アトラクションが
とっても楽しかったです乙女のトキメキ
「よこにゃんの中で
 ハタチの実感のようなものは感じましたか?」
やっぱり成人式の日です👘
48グループの成人式は
ずっと憧れていた夢でもあったので
とっても感動的でした笑い泣きキラキラ
「よこにゃんはみおりんとの
 思い出とかありますか?」
ロミオとジュリエットの舞台を
見に来て下さって
わたしのばあやが可愛くて好きって
感想を言って下さいました😭
すごく嬉しくて自信になりました流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「ムカデちゃん、反対から映すから
 白目むいたみたいになってますが
 愛着湧きますね」
「生駒山上遊園地は夜に行くと
 大阪の夜景が見れてものすごく綺麗です。
 よこにゃんにも是非行って欲しいなぁ」
「推しメンよこにゃんに恋した瞬間は
 初めてよこにゃんを劇場公演で観た
 よこにゃん初のKⅡ初アンダーの記念公演です
 髪が長いからすぐ目で追えますし
 追っかけてしまってましたね」
「恋落ちフラグ。1位おめでとうございます
 \(^o^)/メンバーの皆さんや
 ファンの皆さんで頑張りましたね♪」
「劇場で歌うメンバーよこにゃんを見て
 つくづく夢が叶っているんだなぁ
 と感慨深く見ていましたよ」
「リアタイできましたし
 二回も聴けてよかったですし
 よこにゃんも見つけることができました」
「恋落ちフラグの振り付けって
 動きが派手で観てて楽しいね♪
 その歌唱メンバーの中によこにゃんが
 いたことがすごくうれしかった!」

今日も皆さんお疲れ様ですクローバー
ムカデちゃんも忘れないで下さって
嬉しいです照れ
ムカデちゃん美白で美しいなぁキラキラ
遊園地での夜景って
ロマンチックで素敵ですね♪
生駒山上遊園地では見た事はありませんが
生駒山を夜に走った時に
見た夜景とっても綺麗でしたお願い
推しメンよこにゃんに恋した瞬間って
いいハッシュタグですね音符
皆さんとの歴史や知らない皆さんの
気持ちを知れて
とっても興味深いですハート
沢山コメント頂けて嬉しかったです。
恋落ちフラグ。1位ありがとうございますふんわりウイング
皆さんの応援のおかげですビックリマーク
劇場での歌唱も喜んで頂けて
また喜んで頂けるようにがんばろう!
ってモチベーションも上がりましたアップ
恋落ちフラグ一緒に踊りましょうね♪

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ

















それでは久しぶりに
「ムカデちゃん製作日記」を
書かせて頂きますねラブラブ

いよいよ最後の工程!
まつ毛の取付です手

まつ毛には
こちらのつけまつげを使用しますくもり


なぜわたしは
こんなに笑顔なのでしょうかはてなマーク
楽しかったみたいですねチューグリーンハーツ

接着はドムヘッドの
モノアイの接着にも使用した
こっちらの接着剤を使用しますゆめみる宝石


では作業開始です!!



ムカデちゃんサイズに
カットして取付けるのが
すごく難しかったですアセアセ



毛の方向や長さを揃えるのも
想像以上に難しくて
苦戦しました。。ゲッソリ


こんな感じですふんわり風船星


こちらの絵をSHOWROOMさんで
描かせて頂いたのですが
「立体で作ってみたい」と
私の興味からスタートしましたが
いよいよ!完成です晴れ



命が吹き込まれて
ムカデちゃんの顔が動いていますねww
あっ!ひげ・・・
忘れちゃいましたーガーン

最終的な完成画像は
もうしばらく待ってくださいねふんわりリボン









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏





昨日は関西で
バズリズム02さんの放送があり
おじいちゃんやおばあちゃんも
見てくれたと連絡を頂きましたガーベラ
とっても喜んでくれて
楽しそうにお話ししてくれて
私も感激しましたおすましペガサス
皆さんもこんな笑顔で見て下さったのかなぁ
そう想うと力が湧いてきますっ虹
もっと皆さんに笑顔になって頂ける様に
がんばりますね星

今朝の名古屋は曇り空ですが
気持ちは晴れやかに
今日も楽しみましょうね☆彡グラサンハート







よこにゃんでした♪