SKE48 teamK2 竹内彩姫です🌷


2月3日に無事
SKE48 27th 【恋落ちフラグ】が
発売されました〜💙🌈

この状況の中予定通り発売出来たことを
とても嬉しく思います🌼



発売日にはYouTubeにて
発売記念特別生配信を
SKE48劇場でやらせて頂きました💭




じゃんっ!
ファンの方がまとめて下さったの〜〜🐬💎❄️️

嬉しい✨ありがたい🧚🏻‍♀️



【恋落ちフラグ】を披露させて頂いたり
Passion for you CM選抜のメンバーとして
MCに参加させて頂けたり
とっても楽しい生配信でした✌🏻


(るったん、優希、江籠氏💓)



(かほちゃん🍩)



(よこにゃん🐱)




久々に沢山のメンバーと会えたのも
嬉しくて沢山撮ったので
今後どんどん載せていきますね📸👌🏻💘


あ、一応一人の写真も失礼します☺️




今回のシングルも
こんな可愛い衣装を頂けて
表題曲、CM選抜楽曲に参加出来たことを
嬉しく思います🌸






これからも沢山のSKE48の楽曲が
皆様に愛され続けますように☁️






CDゲットして頂いた皆様!

誰の生写真でしたかー?💭

HMVさん購入特典の奈和さんと私の
生写真もお迎えしてもらえたかな?🍨




Sakipon.