はじめまして😊

 

SKE48  10期研究生、小学6年生、11歳の林美澪(はやし みれい)です。

 

キラーん💫

アメブロ初めてなので、まずは簡単な自己紹介から😊

 

🌸愛知県出身

 

🌸2009年3月10日生まれ

 

🌸血液型不明

 

🌸趣味は読書とアニメを観ること

 

今年に入って12冊買って読みましたが、最近本屋さんに行く時間がなくて、本不足…

 

本屋さんに住みたい…🥺

 

🌸特技はダンスと一輪車

 

4歳からHIPHOP習ってました

 

🌸いちごとチョコレートが大好き🍫

 

🌸なんと、今年は年女🐮🐮

 

おみくじは末吉だったけど、年女は誕生日が過ぎてから段々運気が良くなるそうです✌️

 

ファンの方が教えてくださいました😊

 

来月から期待👍

 

🌸身長155㎝

 

公式プロフィールより、5㎝高くなりました✌️

 

🌸キャッチフレーズ

 

あなたと私を繋ぐ愛のナンバーは?

301(さんまるいち)で\み・れ ・い〜/キラーん💫

 

  3(*^0^)1ノ⌒☆

 

🌸サイリウムカラー

 

紫・ピンク・水色

 

🌸口癖

 

キラーん💫

 

 

はい!こんな感じでーす👏

 

よろしくお願いします‼️

 

 

🍓昨日はSKE48  27thシングル「恋落ちフラグ」の発売日でした〜🎉

 

その記念イベントが、YouTubeで生配信されました!!

 

私もSKE48劇場から出演させて頂きましたよ😊

 

オープニングで歌唱させて頂きましたが、緊張し過ぎてお腹が痛くなっちゃいました😅

 

でも楽しかったぁぁーー😆

 

 

そして、なんと!!

 

オリコンデイリー1位を頂きましたーー🎉🎉🎉

 

いぇーい!!😆

 

応援してくださったファンの皆様のおかげです!!

 

本当に、本当にありがとうございました🥺

 

 

生配信をご覧になれなかった方は、アーカイブで是非チェックしてくださいね✌️

 

 

 

 

 

🍓恋落ちフラグは、松井珠理奈さんの卒業シングルになっています💕

 

珠理奈さんを笑顔で見送るバイバイダンス👋👋

 

必見でーす‼️

 

MVで「かわいいチーム」にいる私を探してください❣️

 

この衣装着てます😊

 

同期の杉山歩南ちゃんとかけっこしてます😁

 

2人を見つけてください😊

 

 https://youtu.be/SY0gdrzM328

 

 

🍓Black Pearl

 

松井珠理奈さんがプロデュースしてくださったユニットです✨

 

🎶 Change Your World

 

とっても力強くてカッコいい曲です‼️

 

歌詞も振りも衣装も全て珠理奈さんが考えてくださいました✨✨

 

そんな珠理奈さんの想いがギュッと詰まった歌詞に注目しながら、是非聴いてみてください😊

 

衣装の真ん中に名前が書いてあります!!

 

 

 

 

 

🍓「未来は少女たちの手の中」✨✨✨

 

SKE48  28thシングルのカップリングに収録されるユニットメンバーを選ぶ投票企画です!!

 

 

 

ファンの皆様のお力が必要になるので、選んで頂けるように、今自分が出来る事に全力で取り組んでいきます💪🏻💪🏻

 

歩南ちゃんと、Wセンターになれたらいいなぁ〜☺️

 

#みーなん

 

 

2月7日に投票速報発表イベントがあります✨

 

 

 

応援よろしくお願いします🙏🙏🙏

 

#301をティーンズユニットへ  

 

 

 

🍓10期研究生のtwitter

 

私も時々更新しています😊見てねっ

 10期研究生Twitter

 

 

 

🍓SKE48 Mail 💌

 

JS情報、先輩とのエピソード、日常の出来事など書いています!!

 

写真も色々送っているので、気になった方は、是非、登録してみてくださいね💖

 

#みれEメール

 

 

はい!

 

長くなりましたが…

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

 

これからも、SKE48と林美澪の応援をよろしくお願いします!!

 

💎 MIREI 💎

 

 

追伸

今回のアメブロに出てきた🍓の数は何個でしょう??😁

 

 

 

#SKE48  #林美澪  #恋落ちフラグ  #blackpearl  #changeyourworld  

#最年少  #JS6