みなさーんUMAくん
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですクマムシくん

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます恐竜くん
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね宇宙人くん

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます音譜
「デート風景
 めっちゃかわいいんですけどっ!」
「遊園地行きたくなるなあ
 そして癒される」
「たぶんこのデートはよこにゃんのペースで
 押されてしまう気がします。
 乗り物弱いので離脱しないように
 必死に耐えているかもしれません」
「オリジナルを読ませてもらっての
 リバイバルは初めてで。
 一年半ほども経つのですね
 時の流れは早いなぁと
 しみじみ感じてしまいます」
「デートメールの期間中は、モバメ届くのを
 ワクワクしながら待ってたなぁ
 あのワクワクドキドキをもう一度
 よこにゃんまたやってぇ~」
「遊園地楽しいです♪ドキドキします( 〃▽〃)」
「デートメール楽しいですー(≧▽≦)
 よこにゃんの無邪気な表情や
 見慣れた名古屋の名所に
 よこにゃんが居ると思うと
 全てが聖地に思えてきますよ」
「デートメールこんな展開たったなって
 思い出しながら見てて楽しいよ♪
 次がどんな展開か忘れている自分が居ます」
「よこにゃんとの遊園地デート
 最高に癒されますね」
「よこにゃんとデート楽しいなぁ~」
「…そういえば、傘がない
 車移動だから車内に置いてきたんだね
 きっとw」
「よこにゃんならデートでの車移動中も
 楽しい時間を過ごせるように
 工夫してくれそうです」
「デートといえば遊園地だよね。
 観覧車乗らないと。遊園地じゃない
 とこにも観覧車あるけどね(笑)」
「デートメール見て早くマスク無しで
 色々な所に行ける日が来ますように」
「北川愛乃、デート写真見ました
 北川愛乃さん、メチャ綺麗」
「しかし綺麗な髪やなあ。美しいです」

デートといえば遊園地ですよねラブラブ
私は夢の国に行ったことがないので
いつか行ってみたいんですよねおねがい
そういえばマスクしていませんね。
当たり前の事だったのに
今では珍しくて幸せを感じますふんわりウイング
皆さんと何も考えずに遊園地で
おもいっきりはしゃぎたいです爆笑
傘は車に置いてきたんですけど・・・
続きのデートも楽しんでくださいねハート





ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんはお豆腐の木綿と
 絹ごしの違いって食べたらわかります?」
分かりますよ爆笑
絹ごしの方が柔らかくて
木綿はちょっと硬めですよねうさぎクッキー
「よこにゃんは手羽先食べますか?
 どこの手羽先好きですか?」
あぁー!手羽先も大好きです照れ
サガミさんに行ったら
絶対注文しています。
美味しいですよね~音符
「よこにゃんがちびにゃんの頃
 よく行っていた遊園地は
 枚方パークでしたっけ?
 生駒山上遊園地は行った事あるかな?」
ひらぱーは何度か行ったことが
ありますよグラサンハート
プールにも入ったことがあります♪
生駒山上遊園地は行った事ないんですよショボーン
夜に行ったら夜景とかも
綺麗に見えるのかなぁ~流れ星





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「昨日CD届きました\(^-^)/
 サインもしっかりと入ってました
 メッセージありがとー(*^^*)
 早速飾ってあります」
「恋落ちフラグ…オリコンデイリーチャート
 1位おめでとう #あなたが推しメンに
 恋した瞬間もトレンド入りして良かったね
 僕もしっかりつぶやかせてもらいました」
「恋落ちフラグ、デイリー1位おめでとう!
 おじゅりさんの卒業曲だから
 TVの歌番組にバンバン出れるといいね」
「あなたが推しメンに恋した瞬間も
 ツイートしたよ。
 あまり信用性がないかもだけど
 よこにゃんの事思いながら書きました
 見つけてくれたら幸いです^ ^」
「24時間恋してるんだけど
 その中でもコレという瞬間ですね。
 ここで推しメンの思いを伝える
 チャンスだと思い考えてみますね」
「ゆばがおいしそう。和風なのに
 お皿がガンダムなのがおもしろいね」
「小皿の主張が強すぎて湯葉の情報か
 全く入って来ませんでした。あせあせ」
「湯葉って、めちゃくちゃ美味しい!
 ってものではないから
 どう言ったらいいかなっていう感じの
 よこにゃんの微妙な反応に
 笑っちゃいました(笑)」
「時間が許す限りでいいから
 香港映画を観てね」

皆さん今日もお疲れ様ですクローバー
恋落ちフラグ!ついに発売されましたね花火
皆さんサインや手形も喜んで下さって
わたしもとっても嬉しいです笑い泣きラブラブ
#あなたが推しメンに恋した瞬間も
読ませて頂きましたよ笑い泣き
色んなタイミングで
私を見つけて下さった事が知れて
とっても楽しくて嬉しかったですキラキラ
出会えた奇跡に感謝しています☆.。.:・
ガンダムの小皿が
目立ちすぎちゃいましたねあせる
大きさも使いやすくて
とってもお気に入りなんですウインク
ゆばは簡単に作れて栄養も豊富なので
オススメです♪
香港映画すごいですねビックリマーク
実際にアクションされている所に
びっくりしましたびっくり
また他の作品も見てみますねニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も…音譜
アメブロさんが恋落ちフラグバージョンに
変わった事を記念しまして
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですおすましペガサス

季節は夏
昨日は大須から遊園地に移動しましたふんわり風船星
今日も彼氏になった気持ちで
読んでくださいねぽってり苺
SKE48メールではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねゆめみる宝石
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思います♪
それではデートを楽しんでくださいぽってりフラワー



☆.。.:☆.。.:☆.。.:☆.。.:




やったぁー♪

ありがとー☆.。.:*・


よしの初めて乗るねんけど


たのしみー乙女のトキメキ


○○は


一緒に乗らへんの・・・はてなマーク


さみしい~



それじゃ


見といてなぁー☆.。.:・



あっ!動き出したービックリマーク


わぁーーーー


結構高くなってきたー


わぁーーーーーー!


怖いかもーーーー!!



キャアァァーーーーー!!




とめてーーー!!



あぁ~


思ってたより怖かったー


よしの絶叫系苦手でした・・・チーンチーンチーン



がんばって手を振ってたの


見えてたぁはてなマーク


今度は別の乗り物

一緒に乗ろうね☆.。.:*・


えっ!


次はあっちなん!?


何があるんやろー♪ワクワク照れ




☆.。.:☆.。.:☆.。.:☆.。.:


次はどこに連れて行ってくれるのかなぁ流れ星

次回もお楽しみに~晴れ






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
UPしわすれてた動画です😅💦



ムカデちゃんにタンを塗った後
フレッシュを塗って
肌に濃淡をつけたのですが
その時の動画をUPしわすれていましたゲッソリ
すみません。。お願いアセアセ
この時には、わたしのスマホも
ムカデちゃんの顔を
認証しようとしはじめていますね♪
面白いなぁ~チューグリーンハーツ





昨日は「恋落ちフラグ」が発売され
記念イベントに出演させて頂きましたキラキラ
皆さんの応援のおかげで
歌唱メンバーにも選んで頂けて
とっても嬉しかったです😭✨
衣装は若手のメンバーが黄色で
大人メンバーが水色なのですが
私は黄色の衣装を着させて頂いています♪
衣装を作って下さっている時が
10代だったからなのかなぁ~うーん
あの衣装を着て
色々な所で活動が出来るように
がんばっていきますので
応援よろしくお願い致しますガーベラ

今日も皆さんが健康で
楽しい1日になりますように虹









よこにゃんでした♪