野島樺乃です

皆さんこんにちは。

昨日2/3は、SKE48のnewシングル『恋落ちフラグ』
発売日でした⚐
劇場では、発売記念イベントが開かれました!
そしてTwitterの方で #あなたが推しメンに恋した瞬間 
ツイート、本当に沢山ありがとうございました😌


皆さんの推しメンに恋した瞬間ツイートをみて
なんだかほんと胸きゅんしまくりでした。笑


胸きゅんといえば。。

私も昨日あるメンバーにキュン死寸前フラグがたちました。


リハーサル中の出来事です。
リハーサルの待機中、1人でステージに座ってたら
○○さんがちょこちょこ~って近づいてきてくれて
わたしの耳元であることを言ってくれました。↓


○○さん『恋落ちフラグの2Aのダンス1番綺麗。』

この言葉を伝えてくださったんですけど、
私本当に本当に嬉しくて胸がギュンンンってなりました。。。


ちなみに先輩です。


皆さん誰だか分かりましたか??




正解は…



 須田亜香里さんです(T^T)(T^T)





ああああやっぱりすごいなぁ。。須田さん。



ちなみにその2Aのダンス、基本歌割りの子が歌振りをする所なんですけど私は立ち位置構成的に踊るところにいるので、歌割りないけど、いつもマイクつけずに1人だけ両手で踊ってるところなんです!🤫
だから、歌番組でも私は歌っていないからなかなか抜かれることもなく…。ほんと定点か、生で観ないかぎり、皆さんに観てもらえる機会はないくらいのパートなんです!🤫



個人的に今回の恋落ちフラグでは、眼力と魅せるダンスに力をいれていて、全部の振りを綺麗に魅えるように練習しました!!😭



見られないしなかなか目立つこともないと思ってた、
2Aでのダンスを見てくださって褒めてくださったの
ほんとに嬉しくて今でもその時思い出して胸が高鳴ります(T^T)。



昨日の#あなたが推しメンに恋した瞬間 のツイートを見てても思ったけど、恋に落ちる瞬間なんて人それぞれで、ふとした瞬間、ふとかけられた言葉が
その方にとってはそれが恋に落ちた瞬間であること
好きになってくださったきっかけが1つエピソードとしてきちんとあること私は凄く嬉しいなぁと思いました。


その人にしかない惹かれる魅力があって、
好きになりました。って超嬉しい。。。




『誰かがみてくれている』
って言う言葉すごく好きで大事にしている言葉なんです。何のために頑張ってるんだろ?って自問自答した時も誰かがみてくれているんだって魔法の言葉を何回も自分に言い聞かせて、自信がつく…。

昨日はその誰かがまさに須田さんでした。。。



こういうことこうやってできる人になりたいな。




すごく素敵なエピソードを皆さんにもおすそ分けしたかったので長くなってしまったけど伝えれて良かったです。







こんなに素敵なメンバーがいるSKEと
素敵すぎるファンの方がいるSKE。
もっともっと恋に落ちるしかないフラグですね☺️


これからも沢山愛してください😌



野島樺乃