初めまして!チームSの石黒友月です☽☽

今日発売されました恋落ちフラグは全員参加ということで
私もAmebaブログを書けるようになりました~👏🏻

初めてなので簡単に自己紹介します🤍

石黒友月
たまに間違われるんですが、月なのでつにてんてんです☺︎

愛知県出身 てんびん座 AB型
身長は162.5cmです (たぶん)

好きな食べ物はお寿司です🍣

趣味は音楽を聴くこと ドラマや映画を見ること
特技は短距離走と耳を動かすことです

自己紹介はこんな感じで大丈夫かな?笑

ブログの最初の方でも言いましたが、今日は恋落ちフラグの
発売です!!!!

皆さんCDはゲットできましたか~??
YouTubeでMVも公開されてるので見てくださいね~!!

https://youtu.be/SY0gdrzM328

そしてセブンネット限定盤にはティーンズユニットの
投票券が入っています!!

絶対に6人の1人に入りたいです。
SKE48の未来に必要とされるメンバーになります!

もし2人目の投票先が決まってない方がいたり、
少し気になってる方、是非投票お願いします!!☺️

1票で結果は変わってくるのでよろしくお願いします!🙇🏻‍♀️
ゆづぽをキラキラTUセンターへ♥︎

http://spn.ske48.co.jp/news/index.php?id=1612178642

ティーンズユニットのアピール動画や企画動画も
YouTubeで見れますので、チェックお願いします🍬

アピール動画
https://youtu.be/6jIDz9IpoK0
企画動画
https://youtu.be/SCIa0746kMM

少し長くなってしまいましたが、見てくださって
ありがとうございました~🌛

最後に他にもSNSをやってるのでチェックお願いします!

Twitter
https://mobile.twitter.com/Yuzuki_ishiguro
Instagram
https://www.instagram.com/yuduyu1011/
ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:ishiguro_yuzuki
SHOWROOM
https://t.co/1DNqOwZyuT

またAmebaブログ更新するので見てくださいね~!
石黒友月でした!☺︎