みなさーんオカメインコ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですオッドアイ猫

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます鳥
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねヒヨコ

デートメールについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「これを見て行った気分に
 浸りたいと思いますわ」
「で、この時どこ行ったっけ?
 内容すっかり忘れているよ」
「懐かしいデートメールだね♪
 よこにゃんまた改めて
 新鮮な気持ちで読むね♪
 よこにゃんの発想に驚くメール
 第四段だよね♪」
「今回のデートメールも
 一緒に歩いてるみたいな感じで
 凄く楽しめたよ^ ^お洋服もピンクで可愛い
 妄想が止まらない笑」
「わぁ~い よこにゃんとデートだぁ~
 待ってたよぉ
 よこにゃんとっても可愛いのです」
「今よりちょっと幼いよこにゃんも可愛いね。
 本当のデートみたいにドキドキします」
「カワ」
「コーデ可愛い♪ほっこりするなあ
 次はどこに行くんかな♪」
「大須での待ち合わせ
 とってもワクワク感がありますね!
 こんなにカワイイよこにゃんを
 ちょっとでも待たせるなんて
 信じられません(ノ^∇^)ノ
 続きも楽しみにしてます♪」
「生誕祭や公演とか色々と理由を付けて
 フォトブックを作ったけど
 よこにゃんが楽しんでてくれたら嬉しいな」
「私は女性なんで(汗)
 男性を演じました\(^o^)/」
「よこにゃんとの大須は楽しそうですね」
「ちゃんと傘を持ち歩いてるとは
 さすが雨女^^;
 エビフライサンドって食べたこと無いから
 また名古屋に行った時の楽しみが増えた♪」
「そういえばエビフライサンドって
 食べた事ないですね。美味しそう」
「待ち合わせのシーンが
 いつも好きでドキドキしますね。
 時間に正確なよこにゃんを
 待たせてしまったね。
 優しいよこにゃんは
 暖かく迎えてくれますね」

久しぶりにデートメールを見ていると
1年半くらいしか経ってないのに
わたし幼くみえますね😅💦
今までデートメールを
4回送らせて頂いたのですが
新しく作らせて頂きたいなぁラブラブ
今はお出かけ出来ないので
難しいですが
落ち着いたらまたお出かけして
デートメールも作らせて頂きますねウインクラブラブ





ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「今日から恋落ちフラグの
 アメブロになったけど
 数字のナンバーは1に戻るんじゃなくて
 前の続きになるんですか?」
迷ったのですが、ずっと選抜として
活動出来るように
記録を伸ばしていけるように
続きの番号にさせて頂きました流れ星
「よこにゃんは映画とか見ますか?」
あまり観れていないですアセアセ
一番最近みた映画は「天気の子」です♪
洋画では、ジャッキー・チェンさんの
「Who am I」です爆笑
「よこにゃんは名古屋めしで
 お気に入りはありますか?」
エビフライサンドはかなり上位ですね😋
矢場とんさんの味噌カツも
美味しかったですし
サガミさんのひつまぶしも
美味しかったですラブラブ
「日常生活やデートで関西弁で
 話すことはあるの?」
家族や大阪のお友達とお話する時は
関西弁出ていると思います爆笑
自分では無意識なので
他でも出ているかもしれませんね音符





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「本当に昨日のブログがソユトコの
 最後だったんだね!
 長い間、盛り上げてくれてありがとう。
 恋落ちフラグのブログもがんばってね」
「改めてよこにゃんブログの充実ぶりを
 感じます。だから今日も明日も明後日も
 よこにゃんブログに『いいね!』ですー」
「継続は力なりって先人も言ってますが・・
 愛乃ちゃんはほんと努力の人なんだなlぁって
 感心します」
「新しいシングルバージョンになって
 よこにゃんアメブロを探す作業が増えました
 良い意味で新鮮でございます」
「初めてよこにゃんのブログを見て、遡って
 ムカデちゃん見たらびっくりするかもね」
「これからも楽しい投稿を期待していますね」
「3ちゃいのよこにゃんおに、カワイイ!!!
 美味しい豆をあげるから
 こっちきて噛みついて~!」
「鬼は内~って言ってお家に迎えて
 豆じゃなくて029をあげたくなっちゃうね」
「3ちゃいよこにゃん鬼可愛い!
 なんか観ても飽きないよ」
「よこにゃん鬼可愛すぎですよ」
「あんな鬼に 豆は 投げれません」
「この日にこういうことしてくれる
 よこにゃんの意識の高い所好きだなぁ」

今日もわたしのBLOGを読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
ソーユートコあるよね?では
409回更新させて頂けて
皆さんにわたしの事を沢山知って頂けて
嬉しかったです笑い泣きキラキラ
恋落ちフラグでは、全メンバーが書けるので
SKE48のアメーバBLOGが
沢山の方々の目にふれて
興味を持って頂けたら嬉しいですおねがい
引き続きがんばって更新していきますね!!
よこにゃんおにで
皆さんに節分を気分を感じて頂けましたかグリーンハーツ 
豆さんも大好きですが
029でとってもご機嫌になっちゃいますので
沢山あたえないでくださいね😂💕
皆さんに沢山福が訪れますように☆.。.:・

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ
















それでは!今日も…音譜
アメブロさんが恋落ちフラグバージョンに
変わった事を記念しまして
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていた
デートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですおすましペガサス

当時の宣伝用の画像ですニコニコ

季節は夏
昨日は大須で待ち合わせをして
お昼ご飯を食べて
いよいよ目的の場所に行きますよ乙女のトキメキ
どんなデートになるのかなぁ
ワクワクラブラブ
彼氏になった気持ちで読んでくださいねふんわりウイング

SKE48メールでは
お名前を入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねぽってりフラワー
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思います♪
それではデートを楽しんでください晴れ



☆.。.:☆.。.:☆.。.:☆.。.:



~ 車にて移動中 ~







とうちゃくー♪


遊園地やぁー🎡✨


わぁーいキラキラ


○○見てビックリマーク


あっち楽しそー笑い泣き


早くー☆.。.:*・チュー


○○

ここにきてーラブラブ


ひゃー(∞*>∀<*艸)


ミスト出てるよーふんわり風船星


気持ちいいなぁ~照れ


○○

よしのあの乗り物に

乗りたいなぁぽってり苺




☆.。.:☆.。.:☆.。.:☆.。.:



○○遊園地デートは楽しいねハート
明日は乗り物一緒に乗ろー音符

デートはまだまだ続くので
楽しんでくださね義理チョコ




そして!今日の
「動画の在庫がある限
 UPさせて頂きますのコーナー」は



大阪の実家の夕御飯で食べた
ゆば動画ですくもり
豆乳を温めるだけで
出来たての湯葉が食べられますよグラサンハート
健康にも良いので
嬉しかったですクローバー
お風呂上がりでラフにゃんで
ごめんなさい。。🙏💦




今日は!「恋落ちフラグ」の発売日です星
やったぁー!!
フライングゲットして下さった皆様も多くて
とっても嬉しかったです😭✨
発売記念イベントのトークテーマ
「#あなたが推しメンに恋した瞬間」は
呟いて頂けましたかピンクハート
#恋落ちフラグ
#あなたが推しメンに恋した瞬間
をつけて呟いてくださいねおすましスワン
どんなイベントになるのか
わたしも楽しみですピンク薔薇
平日ですが見て頂けたら嬉しいですうさぎクッキー

今日は少し寒いですが
皆さんの応援で心はポカポカなので
元気に今日もがんばりますね虹
皆さんにも愛よとどけー☆.。.:・ハート









よこにゃんでした♪