はじめましてーーおねがいこんばんわ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



ske48チームSの平野百菜です。初めてなので、自己紹介しまーーーすドキドキドキドキ


名前は平野百菜ですラブラブニックネームはももたんですドキドキ
中学2年生の14歳ですコアラサイリウムカラーは、ピンクピンク緑です!劇場にきたら、もものサイリウム振ってくれてくれるとうれしいですいちごいちご


明日、新曲『恋落ちフラグ』が発売されます💕💕💕

ももは、表題曲の『恋落ちフラグ』と、カップリング曲の『ChangeYourWorld』に参加していますチョコがけハート
ぜひ、聞いてくださいバレンタインチョコチョコ

そして、今日からティーンズユニットの投票が始まりました!
ティーンズユニットとは??ティーンズのメンバー22人の中から投票で選ばれた上位6人が次のシングルのカップリング曲のユニットにはいれます!!6人の中に入るのはすごく難しいと思うけど、チャンスがあるならがんばりたいです!!
6人の中にはいりたいですキャンディーキャンディー投票をだれにするか迷っている方、ももの事を少しでも気になった方はぜひ、ももに投票してくれるとうれしいです。

みなさんの1票がとても大切なので、よろしくおねがいしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ツイッター、インスタもやってます!ぜひ、フォローよろしくお願いしますトロピカルカクテルトロピカルカクテル




ももたん(⌒▽⌒)