借方は私!貸方はあなた!

いつも隣におってくれん?(よかよ〜!)

長崎県出身!
20歳、チームEのかえにゃんこと池田楓です🍁

サイリウムカラーは赤と緑です❤️💚



2月2日だからツインテール👧🏻

アメーバブログ、初投稿です!
今回のシングルは全員参加ということで
私もアメブロを書かせていただきます👏🏻

絵文字を使ったりできるのが新鮮です😳
うまく投稿できるかわかりませんが
温かい目で見てください👀

よろしくお願いいたします!

SKE48 27枚目シングル 「恋落ちフラグ」が
ついに明日2月3日に発売になります!

たくさん盛り上げて行けたらと思います!

みなさんも、Twitterなどで発信する際は
#SKE48 #恋落ちフラグ
こちらのハッシュタグをお忘れなく!

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

🤍お知らせ🤍
Mottoハウステンボス!Motto佐世保!
長崎県佐世保市出身ということでこちらに
載せていただいています!

➡️https://www.huistenbosch.co.jp/mottohtbssb/

➡️https://www.huistenbosch.co.jp/mottohtbssb/kawaii-huistenbosch/

ぜひチェックしてくださいね🎶

撮影の際に宿泊させていただいたハウステンボスの「変なホテル」での写真になります!





受付に人はおらず、ロボットが対応してくれます!とっても不思議ですよね😂

これからアメブロさんでも
地元のことを発信していけたらと思います🌳

読んでいただきありがとうございました!

コメントや質問なども沢山お待ちしてます!

かえにゃん

#SKE48 #恋落ちフラグ #池田楓 #長崎県