野島樺乃です。


SKE48 『恋落ちフラグ』のアメーバブログ 
開始ということで…
~kanoblog~書かせていただきますʔ•̫͡•ʔ


まず私すごく気まぐれな性格でして
blogも気まぐれ投稿になると思います。
が、blog更新する時は内容の濃い面白いblogをあげていきますので、上がっていたら是非覗いて見てください⚐


私の身の回りに日々何かしらblogのネタになるような面白い出来事が起きたらいいんですけどなかなかblogにするまでの面白い出来事が起きないのです(・∀・)


個人のSKE48プライベートメールでは
些細な出来事やなうの自分をお届けしてるので
良かったら体験からしてみてください。笑



2021になってもう1ヶ月経ちましたが
皆さんはどんな毎日をお過ごしですか??

私は、この間やっと車の免許を取得しました🚗³₃

教習所の先生に『野島さん運転好きな方でしょ?』と言われたんですよ。
『はい。大好きです。』

暖かくなったらお花見行きたいなって思ってます!


ちなみに、よく何のお仕事をしているのかという話題になって、私は事実を言うか偽るかすごく迷って迷ってなかなか本当のこと言えなかったんです。
でも、最後の授業だしと思ってお世話になった教習所の先生についに言ったんです↓
👩🏻‍🦰『私、アイドルしてて…』
👨🏻『え!そうなの!?』
👩🏻‍🦰『はい…(照)』
👨🏻『え、もしかしてS…S…48?』
👩🏻‍🦰『あ、はい、SKE48です…』
👨🏻『ぇぇええええ待って待ってそうなの!?』
👩🏻‍🦰『はい…(照)』
👨🏻『先生びっくりしたわぁそれは頑張ってね!すごいなぁ。え、なら色々ラジオとかテレビとか出てるの?』
👩🏻‍🦰『そうですね…東海ラジオ1+1=2じゃないよ!毎週月曜日から金曜日夜21:30~21:40放送してます。あ、あとSKE48 新シングル出るんです!』
👨🏻『お、おおおう』
👩🏻‍🦰『"恋落ちフラグ"2/3に発売されます。歌番組の収録もさせていただいてます。すごい明るくて可愛い曲なんですよ』
👨🏻『お、おおおおおう、歌番組とかに野島さんも出演してるの?』
👩🏻‍🦰『は、、、はい…(照)(照)』
👨🏻『うわぁ、それはホントすごいなぁ。応援してるからね!』
👩🏻‍🦰『ありがとうございます。1推しですね。よろしくお願いします』


最後の最後に宣伝してきました。笑笑




気づいたら結構長いblogに。、、


ここら辺にしてまた面白いblog更新できるよう
毎日冒険してきます。笑



今日は節分だから豆まこうね、
恵方巻き食べようね、南南東ですよ👹。


それでは、読んでくださりありがとうございました!



2/2    ~kanoblog~



野島樺乃