《字幕》

みなさんこんばんは 

SKE48チームEのにしまりなです

2月3日に発売される、SKE4827枚目シングル「恋落ちフラグ」は全員参加楽曲ということで、アメーバブログに初めて更新させていただくことになりました

ということで、私は新しいものがちょっと気になってしまったので、この声のブログ声で投稿っていうのをやってみたいなと思って、さっき1回もう超どうでもいいお話を試しに録ってみて、それを投稿する画面の手前までやってみたんですよ

この声のブログは勝手に字幕を作ってくれるんですよ

私初めて録ったのであのーとかえっとみたいなそういう言葉が結構入っちゃってたんですけど

字幕にそれが全く入ってなくてなにこれすごっていうふうに思いました

これからもゆるくブログ更新していけたらいいなっていうふうに思います

聞いてくれてありがとうございました


おやすみなさい