初めまして!

チームK2の入内嶋 涼(いりうちじま さやか)です!


今回のシングル曲、恋落ちフラグは
全員参加曲なので
Amebaブログを書くことができます🎶

嬉しい嬉しい嬉しいっ!!!

念願でした!!!


恋落ちフラグのMV裏話だったり
ここは見て欲しい!!とかいろんな話も
Amebaブログで書けたらいいな✏️




◎ 恋落ちフラグMV








初めましての方がいると思うので
今回は簡単な自己紹介のみを。



神奈川県出身、5月13日生まれ(21歳)
昆虫好きというイメージが最近強いですが
とにかく生き物全般が好きなんです🥺🤍

名古屋に1匹の愛猫ハッピーさんと
カブトムシ16匹ほど飼っていて、
実家には犬1匹猫8匹がいます!

好物はグミ、インドカレーなど🕸


。。。。

ここだけで気になってくれましたか??(笑)



更に詳しいことは
↓公式プロフィールに書いてあったり
公式ブログも今年は毎日書いているので
見てみてください😳!!!





公式ブログとAmebaブログ、
今回どちらも更新できるということで
どういう感じになるのか
まだ自分でも分かりませんが、、、

わたしなりにみなさんを楽しませながら
色んな方に " 入内嶋涼 " という存在を
今よりもっともっと広めていきたいな、と☺️🎶


なのであがったら見てくださいね👀


毎回、コメントやいいねも沢山待ってます🌙

しっかり全部見ます!!





【 SNS 】



◎ Instagram




◎ Twitter




最後まで見てくださり
ありがとうございます☺️🤍🤍🤍