開いてくださり
ありがとうございます♡



こんばんはおひつじ座雪の結晶


SKE48 teamS 熊本出身の
井上瑠夏です!



***********


今日2月1日から!


アメブロが

恋落ちフラグ仕様になりましたブルーハートキラキラ




私はフラストレーション、

ソーユーとこあるよね?から

3度目のアメブロを

書かせてもらってるんですけど、

自分の気持ちを文字に起こして

伝えるのが下手だったり、

口で喋っておわっちゃうことがあるので...

アメブロかくの

久しぶりになってしまって

ごめんなさい🥺🥺



そんな自分が嫌いだし

2021は思ったことや自分の気持ちを

ためらいなく文字にしたいなぁ、と

思ってるので、楽しみしててください




アメブロも、公式ブログの方も

いろんな日々を描いていきたいと

思ってるのでぜひ

チェックしてください照れ




もっと瑠夏のことを知って

好きになってもらえるような

アメブロになったらいいな🥺🤍




今日からのアメーバブログ。

読んでくださるみなさん。

あらためてよろしくおねがいします❤︎



***********




今日2/1は
野村実代ちゃんのお誕生日
18歳おめでとーうっ♡☺️


るかがみよちゃんのことを
好きなんだって思ったのは、
みよちゃんが他のメンバーと
コンビ名みたいのを作っってたときに、
なんかもやもやして、
あ。今るかヤキモチ妬いてるんだ。
ってなったときよ🤦🏻‍♀️

(今初めてここで言った。笑)


今だから言っちゃうけどね😋



生まれた場所も
見た目も性格も中身も違うけど、
SKEに対しての想いとか、
考えていることとかは
一緒だなっておもう。✨


出会えてよかった!って
心からおもう人


私たちは出会うべきだった、
出会おうとしなくても出会ってた
運命の人だよきっと!!


ねぇ?!


それくらい、
すごく大切な存在です。
相棒?相方?なんだろうね〜。わからん。😊



誕プレ去年の分あげてないから
今年は2年分あげるとラインしました🥰



大好きー!

いや、大好き以上の存在だよもう、家族🐶


一個下だけど、
お姉ちゃん多め、妹のような人
いつでも甘えてね^ ^

そしてたくさん相談してね。させてね。^ ^


あ、あと
これからもみよまるーちゃん
の永遠のみよまるでいてね。ふたご座





ふんわり風船星SNS








ふんわり風船ハート2/3発売『恋落ちフラグ』


ふんわり風船ハートカップリング曲

Black Pearl

『Change Your World』





〜最後まで読んでくださって

ありがとうございました〜



𓂃 𓈒𓏸◌𝚁𝚞𝚔𝚊𓂃 𓈒𓏸◌