アメブロでは初めまして!!
倉島杏実(くらしま あみ)です🥺



簡単な自己紹介しますね!

2005年6月28日生まれ
神奈川県出身
中学生3年生15歳
スキーを3歳からやってます!



ざっくりこんな感じです!!!!!!🥰笑


今回の『恋落ちフラグ』が
全員歌唱曲ということでなんと今回からアメブロがかけることになったんです!


めっちゃ嬉しい🥺🥺🥺🥺!


憧れですね。



文才がある訳でもないのでかきたい!って思ったことが見つかったら書こうと思います🤧



SKEの公式ブログの方は
ほぼ毎日その日の出来事なのか
たわいもないこと書いてるので
是非覗いてみてください。笑


本当にたわいも無さすぎるけど。笑




あ、私のプロフィールのURL貼れば早かった。


これです。みてね



そう言えば今日はプリキュアの日らしいです。


少し前にのりのりで
ハートキャッチプリキュアのキュアマリンって子になりきったんです。🥺🥺💙





本当幸せだった🥺


めっちゃ拘ったんですよー!!!


楽しかったなー!!


わたし劇場公演も大好きなんです。


私が踊ってるところも見て欲しいなー!!





そしてこれが一番大事!

明日からティーンズユニットというものが始まります!!!!



恋落ちフラグのセブンネット版を買ってくださった方
誰かのモバイルメールを取ってる方!
DMMの月額会員の方!
モバイル会員の方!
SKEファンクラブに入ってる方!
などなど!


が投票できます!




何を投票するんって話なんですけど

SKEの10代(カミフレ除く)のメンバー22人の中から

6人のメンバーが選ばれます!



1人票投票できて同じ人に2票は出来ないので

是非その1票を私に投票してくださったら嬉しいです🥺🥺🥺😢


アピール動画!!!↓↓↓

チャンスつかみたい!😢😢😢😢🥺


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




長くなり過ぎましたが、、ここら辺で終わろうと思います笑


読んでくれてありがとうございました!😛


次も読んでください!




私のSNSもよろしくお願いします!!



🌨TikTok

🌨Twitter


🌨Instagram