SKE48


チームE


末永桜花です!୨୧*.


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日放送をされた


BomberE


チェックしましたか?


見られなかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


まだだよぉ(;_;)


という方は


YouTubeにて


初披露をした恋落ちフラグが


フルサイズで公開されています!


是非見てくださいね!


私のことは


見つけていただけましたか?


そして恋落ちフラグの衣装も


かわいいですね!


私は黄色×サーモンピンクの


衣装ですがこのカラーは


歌唱メンバーの中で


20歳未満のメンバーに


割り当てられていました(●︎´▽︎`●︎)


ピンクが大好きなので


嬉しかったです🎀


腕の袖の部分には


フラッグ(旗)を


イメージしたデザインで


恋落ちフラグにピッタリです!


是非一緒に踊りやすい


サビの英語の部分のダンス


「バイバイダンス」や衣装に


注目をしてみてください💗


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



末永桜花