みなさーんふたご座
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですみずがめ座
昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますおとめ座
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねいて座

生誕祭についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんの今まで
 そしてこれからの思いが詰まった
 素敵なお手紙ありがとう」
「10代に何も後悔は無いなんて
 自分も言ってみたいなぁ
 よこにゃんの熱気が伝わる
 ショールーム生誕祭、ありがとう」
「出来る事を探してやっておられる方々は
 素晴らしいなぁって思います」
「よこにゃんかもらった熱量で
 これからもよこにゃんが
 よこにゃんの目指す場所へ
 思うままに進めるように背中を推すね」
「凄く 字が綺麗♪大事にしてね♪」
「ほっこりするなあ
 素敵な1年になりますように」
「おめでとうございます」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「前日の様子をそのまま
 思い起こさせてくれました♪
 スピーチで想いを伝えてくれたように
 丁寧な自筆の文字が
 よこにゃんの気持ちを伝えてくれました。
 打ち込んだ文章まで併記してくれたこと
 それもまた心に響いてきましたよ」
「アフターコロナに向けてがんばろうよ。
 SKE48もこれからは世代交代だし
 美術や模型の特技もあるし
 センターを目指してがんばってね」
「縁があり2017年の初生誕祭のときは
 参加させてもらいました。
 先代~現在の推しとチームSなので
 公演で良く観ていました。
 せっかく選抜メンバーになれたので
 継続できるように頑張って下さい☆彡」
「お手紙ありがとうございました
 しっかり受け止めました
 これからも応援しています」
「よこにゃんの夢や目標そして
 SKE48としても
 支えていきたいと思います。
 こちらこそこれからも
 よろしくお願いします」
「素敵な内容の手紙読ませていただきました。
 20歳の目標達成できるよう頑張るにゃん」
「よこにゃんの熱すぎる決意
 しっかり受け止めました!」
「あたかも劇場でよこにゃんのスピーチを
 聴いているかのような臨場感があり
 自然と泣いてしまっていました
 本当にありがとうございます!
 18歳と19歳の生誕祭のスピーチを
 また思い出して、思い出し泣きを
 してしまいましたよ、よこにゃんの
 素晴らしいコメントも涙を加速させます。
 直筆の字が綺麗で
 そんなところも大好きだよ」
「これからは自分で選択していかなくては
 いけない時が来ます。
 その時に今まで助けてくれた家族や
 お世話になった方を思い出してね。
 きっと最善の選択出来るからね」
「昨日のお手紙は本当に嬉しかったよ!
 よこにゃんの優しさや良さが文章に出てて
 感動しました
 いつも笑顔溢れるよこにゃん^ ^
 それを見てまた明日頑張ろうって思います」
「昨日の生誕祭Show-Room配信も
 見てましたが、改めてよこにゃんの
 お手紙を読んで感動して
 また書き起こしまで打ち込んでくれる
 気の使いように感動して泣きました。
 よこにゃんの想いは
 しっかり受け止めましたよ」
「今はこんな時だから…
 愛乃さんの笑顔を見てると心が安らぎます…
 愛乃さんは芸術家だよね…」
「初めて出会った時と何も変わらない
 純粋でアツくて真っ直ぐな瞳は
 今も5年前と一緒です!
 そんな少女から大人になった
 『北川愛乃』さんをこれからも
 応援して、SKEも好きで
 いさせてもらいます(*TーT)b」
「お手紙の1番好きなポイントは
 『20代のわたしにも胸をはって
 バトンを渡せます。』デス。
 よこにゃんをずっーと見守っていて
 納得するフレーズですし
 20才のよこにゃんに送る1番嬉しい
 言葉だと思うんですよ。
 毎日無駄にせず悔いのないよう
 生きている有言実行な
 よこにゃんだからこそ送れる言葉だなぁ」
「人は夢を持ってないと成長しないと思うし
 夢を言葉に出していかないと
 叶うものも、叶わないからね。
 例え、それがどんなに泥臭くても
 夢を持たない人より
 めっちゃかっこいいと思うよ。
 SKE単独での、紅白出場やレコ大
 ドームでのLIVE多分、とてつもなく高くて
 分厚い壁だけど、夢を持ってないと
 その壁に挑戦する資格も無いと思うからね」
「こんな素敵な北川愛乃さん、愛してる」
「よこにゃんの熱い気持ちが伝わり
 涙が溢れました。わたしなんかの応援は
 ちっぽけだけど、それでもアイドルを
 全うするよこにゃんを
 ずっと見ていたいって思いました」
「SHOWROOMの映像越しという形で
 お誕生日のお祝いやよこにゃんの気持ちを
 みんなと分かち合えた気がして幸せでした。
 みんなに向けたお手紙も本当にありがとう!
 いつもファン想いでいてくれる
 よこにゃんの心がけが凄く嬉しいです」
「迷ったり辛くなったときは
 後ろを振り返り目を閉じましょう
 家族、メンバー、関係者、友達
 ファンが居るはずです(^-^)
 皆がよこにゃんに元気と
 勇気を与えてくれますよ」
「しっかりと芯を持って
 素晴らしいと思います!
 ちゃんと誰かに
 甘えられるようにもなってね」
「しっかり僕の心に届きました…!っ 
 (いつでも)(協力します)…☆
 愛乃さんの熱意はすごい」
「よこにゃんの想いを知れても
 何も力になれない微力なファンですが
 これからも、よこにゃん推し
 8期推し、SKE推しでいさせて
 もらってもいいかな?」
「素敵な生誕アメブロスピーチありがとう。
 よこにゃんたちならきっとSKEの魅力を
 大きくしていけるよ」
「このamebloやshowroomで
 気持ちを伝え続けてくれたよこにゃん…
 多分、今まで通りの世の中だったとしても
 同じことをしてくれていたとは思いますが
 ホントに頭の下がる思いでした」
「よこにゃんは新しい世界を
 自分達で作っていける世代なので
 けっして夢を諦めることなく
 むしろその変化を楽しんでください
 今は半ヲタの自分ですが陰ながら
 いやライブや気が向けば
 公演入るかもだけど」

皆さんのあつい想いを
読ませて頂いていると
胸が熱くなり涙が溢れました😭✨
口に出したり文章で残したり
本当に勇気がいる事なので
私の想いを受け止めて
共感して下さった事
本当に嬉しくて勇気が湧いてきますっアップ
私に出来る事は小さいかも知れませんが
夢を現実に出来るように
精一杯あがいて掴みにいきますね星
セルフでしたが生誕祭をさせて頂けて
皆さんの想いや毎年行って頂いていた
生誕祭のありがたさを
改めて感じる事が出来ましたおすましスワン
いつも私の想いを伝える場所を
作ってくださり
ありがとうございますハート
いつも私を大切に想ってくださり
ありがとうございますおすましペガサスハート
私も皆さんの事を大切に想っていますおねがい
相思相愛でこれからも
沢山の夢を叶えられるように
魅力的な大人になり
成長していきますね乙女のトキメキ
見ていてくださいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ












それでは今日も昨日に引き続きまして
セルフ生誕祭についての
記事を書かせて頂きますね爆笑

生誕祭といえば・・・
 『お手紙』なので
どなたかに書いて頂けないかなぁ~
って考えたのですが
今回だから
わたし発信だから
書いて頂ける方で・・・
皆さんとも関わりがある方で・・・
で、ピンッと来た人が
『劇団壱劇屋さんの
 高安智美(たかやすともみ)さん』
でしたぽってりフラワー

ただ・・舞台のお稽古真っ最中で
私が大阪にお稽古に来てから
お願いしたので
ちょっと時間もなくて難しいかなぁ
って思っていたのですが
ともちゃんはすぐにOKしてくれて
「逆にわたしで良いの!?」
って言って下さいました。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも!手作りイヤリングの
プレゼントまで用意して下さって
ともちゃんの優しさが嬉しかったですラブラブ

ともちゃんの素敵なお手紙を
ぜひ!皆さんにも見て頂きたくて
ともちゃんに確認をさせて頂いたら
こちらも快くOK頂けました爆笑
やったぁー音符

私が読むのと
お手紙を実際に見て頂くのと
また違うと思いますので
ぜひ!皆さん読んでくださいねふんわりリボン
それでは公開させて頂きますふんわり風船星




写真では見えにくい所も
あるかも知れませんので
同じ内容を打ち込ませて頂きますねお願い




よしのへ

よしの、20歳のお誕生日おめでとう!!
もう20歳か!!
お酒飲める歳になったんか!!
おばちゃんは全然想像つきませんわ(笑)
初めて出会ったのは
劇団SOLA結成のときやから
2014年で・・・もう7年前!?!?
そりゃ大人になるわなぁ・・・
初めて出会ったときの印象は
目キラキラで可愛いなぁでした
純粋無垢でまだまだ中学生!って感じ。
目の中にいっぱい光を吸収してて
キラキラしてるん羨ましいなぁと
思ってました。
劇団SOLAはそれぞれが色んな夢を持って
活動していたカンパニーで
よしのはそん中でも良い意味で
浮いてたと思う。
アイドルになるために誰よりも努力をしていて
目標を達成するためだけに
生きているのでは!?と思うぐらい(笑)
SOLAでも積極的に意見を言ってくれて
メンバーと喧嘩になっちゃった時もあったけど
いっぱい考えてくれてるんやなぁと団長として
めっちゃくちゃ嬉しかったです。
団体活動の中でよしのを
好きになった場面があって
よしのの主演作「君かわいいね」の時に
誰よりも早くスタジオに行って
ストレッチしたり
発声の仕方をゲストの方に教わって
きちんとしていたところ。
実際に努力をしているところを
目の当たりにして
そりゃあんだけ目キラキラするわ
と変に納得したなぁ(笑)
SOLAは全員、特別歌が上手い訳でも
ダンスが上手い訳でも
演技が上手い訳でもなくて。
その中で魅力が詰まった女の子達が
どうやったら輝くか
どうやったら色んな人に観てもらえるか
いっぱい考えて、いっぱい厳しいことも言って
いっぱい怒って
今になってあの時は言いすぎた!
と反省してます。ごめん!!!
SOLAを卒業して
SKE48さんでパフォーマンスする
よしのの姿を見る度に
夢を叶えた子はこんなにも
輝くのかとまぶしくて
直視できない自分がいます(笑)
努力の結果やね!!かっこいいぞよしの!!
きっと今も努力はしていて
これからもどんな風に輝いていくのか
すごく楽しみです!!
まだ1回も劇場公演に行けてないから
コロナ収まったら今度こそ絶対行くね!!
これからも昔と変わらず
全力で!汗かいて!身体大きく動かして!
前髪乱して!
心からパフォーマンスを楽しんでね!!
最後になりましたが
SKE48北川愛乃を応援して下さっている
ファンの皆様。
当たり前だ!!と言われるかもしれませんが・・・
北川愛乃はめちゃくちゃ素敵な女性です!!!
絶対に皆様を裏切りません!!!
天然で危なっかしい場面も
あるかもしれませんが
どうぞこれからも北川愛乃の応援を
よろしくお願いいたします。

よしの!次の舞台がんばろうね!!
じゃ!!
劇団壱劇屋 高安智美







ともちゃんには本当にお世話になって
劇団で上手くいかない時に
沢山相談させて頂いて
沢山助けて頂きました照れ
演技も初めてだったので
何もわからなくて
ともちゃんの演技をずっと見ていたなぁ
そして沢山教えて頂きましたおすましスワン
演技の師匠、ともちゃんですキラキラ
劇団壱劇屋さんへ繋げて下さったのも
ともちゃんで
SOLAを卒業してからも
私を気にかけて下さって
本当に感謝していますゆめみる宝石
劇団自体はそれぞれの夢を持った
女の子が集まって出来た劇団だったので
みんなすごくハングリーで
演技やダンスや歌では競い合ったり
協力して舞台の設置の準備したり
小道具作ったり
みんなでイベントを探したり
出演させて頂ける様にお願いに行ったり
チラシを配ったり
振りや演出を考えたり
みんなでがんばっていました晴れ
それでも知名度はあまり上がらなくて
とっても悔しくて
どうやったら注目して頂けるか
毎日毎日みんなで色々考えてたなぁ
作り上げていく工程やあの時の気持ちは
今の私に大きく影響していて
ともちゃんや劇団のみんなに出会えた事は
本当に私にとっては大切な経験で
宝物になっていますクローバー
今は劇団は無くなってしまいましたが
本当に大好きだったので
皆さんにもSOLAを見て頂きたかったなぁおねがい
劇団のみんなの想いも持って
あの日夢見ていた場所で
今を応援頂ける皆さんと一緒にがんばって
新しい夢を叶えていきたいです流れ星

ともちゃん本当にありがとう☆.。.:・

舞台も楽しもうね☆.。.:・虹









そして!今日の「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は・・・
モグモグ動画ですもぐもぐ



SHOWROOMさんの配信の後に
家族でケーキを食べる時に
撮ってもらった動画ですバースデーケーキショートケーキスイーツ
フルーツいっぱいで
甘さが控えめで
とっても美味しかったですよニコニコ
楽しいお誕生日になって
最高の夜でした☆.。.:流れ星
皆さんありがとうございますハート




今日は20代3日目です花火
まだまだ20代初心者ですが
毎年恒例
 『確定申告』の
難関が迫ってきています真顔
毎年お母さんが
やってくれていたのですが
今年から私がメインで
お母さんと一緒にさせて頂いて
覚えていきたいと思っていますビックリマーク
アイドルにとって
これも超えないといけない事なので
素敵な大人にゃんなれるように
がんばりますね!!

今日も少しあたたかいそうですが
週末はまた寒くなりそうなので
気温の変化に気をつけてくださいねふんわりウイング


今日も長い私のBLOGを
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたガーベラ








よこにゃんでした♪