みなさーんハートのプレゼント
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですラブレター

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますウエディングケーキ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねチョコがけハート

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「それにしてもそのムカデちゃんの頭は
 妙にリアリティーがありますなぁ~
 個人的にはバイきんぐの小峠さんが
 イメージされましたわ(笑)」
「ムカデちゃんの頭、リアルだね。
 井手らっきょさんやサンプラザ
 中野くんさんのスキンヘッドみたい」
「ムカデちゃんウェザリングのおかげで
 すごく生き物っぽくなったね
 ウェザリング加工のおかげで
 ムカデちゃん生き抜いてきた
 歴戦の戦士感があるね」
「よこにゃんワールドのアートは
 先の展開が読めずとてもワクワクさせるね
 ここまでくると、魂と根性を注入して
 魔力を持たせて
 崇(あが)め奉(たてまつ)って
 神格化してしまうのもアリだね」
「頭リアル♪良い感じd(⌒ー⌒)!」
「ユーチューバーの方で何名か
 ウェザリングマスター使用しての作品を
 ご紹介されていて、自分もいつか
 やってみたいとは思ってたりしますので
 今回の動画もとても参考になりました」
「ムカデちゃん いい色になりましたねぇ~
 完成が楽しみ」
「ムカデちゃん。本当にお肌の色に
 なりましたね、血管も入って
 リアル感が増しましです。
 見るたびごとに変化・変態していく
 素敵な素敵なムカデちゃん~☆」
「ムカデちゃん、なんだかお口に
 吸い込まれそうで怖いね。
 完成するとどんな感じになるのかな?」
「リアルに見えるからあえて
 凸凹を残して正解だね」
「北川愛乃さん、ムカデちゃん
 足としっぽがピンクだ」
「リアルさを求めた造形も完成度
 高まっていますね。いつかムカデちゃんと
 対面できる機会があればいいなぁ」
「頭、リアルですね!わたしも髪が剥げたら
 そんな感じになりそうです」
「ムカデちゃん、みる角度によって
 可愛くなったり怖くなったり面白いね」

人に例えて頂けるコメントが増えて
ムカデおじさま
って感じになってきましたね笑い泣き
性別がない設定なので
ネーミングが難しいなぁ~
皆さん良い名前が思いついたら
教えてくださいね音符
ムカデちゃん自体はもうすぐ完成なのですが
ちょっと色で悩み中ですえー?
尻尾や足があのままだと
おもちゃっぽいかなぁ?
タンで塗っちゃった方が良いかなぁ?
リアルにしたいので
どちらがいいのか決めきれていないんです。
もう少し色々イメージしてみますねガーベラ





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは最近何か新しい本とか
 読みましたか?」
SKE48Familyさんの朗読企画で
読ませて頂いた
「あしたが きらいな うさぎ」
という絵本が一番最新ですうさぎ
「水族館でイルカショーやアシカショーを
 見たことあるの?
 見たのならどこの水族館かな?」
名古屋港水族館で
イルカショーを見たことがありますイルカ
小さな頃に、須磨の水族館でも
見たそうなのですが
小さすぎて
ほとんど覚えていないんです滝汗あせる
「よこにゃんは人面魚って
 見たことありますか?」
見たことがありません。
本当にいるんですね!?
しりませんでしたポーン
どこで見れるんだろ?
一度は見てみたいですおねがい
「ムカデちゃんを生み出したよこにゃんは
 ホラーやゾンビものの
 ドラマや映画は好き?」
ホラーやゾンビものはすごく苦手です叫び
すごく怖がりなので
殆どそういうドラマや映画は
見たことがありません。
お化け屋敷も苦手です・・・・チーンチーンチーン





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、今晩は!
 オンラインお話会お疲れ様でした」
「よこにゃん今日のオンライントーク会
 ありがとう♪明日も参加するからね♪
 よこにゃんと話せる数
 少ない機会だからこそ大事にします♪」
「やっぱり直接お話し出来るのは良いね
 また沢山お話ししたいし、よこにゃんの事
 もっと知りたいと思いました」
「自分はいけませんでしたがモバメやSNSで
 パネルの写真を見て、やっぱりよこにゃんは
 優しいなって思いました。
 来れなかった人の気持ちも大事にする姿勢が
 凄く嬉しくなります」
「いつもファンファーストに
 考えてくれているよこにゃん
 素敵な笑顔や歌声を聴かせてくれる
 よこにゃん!女神や天使では
 例えきれないぐらい素敵なアイドルですよ♪
 今年はお愛できるのを信じて
 応援させていただきますね」
「緊急事態宣言が出て毎日怖いですが
 よこにゃんちゃんから心の元気をもらえて
 嬉しいです(o≧▽゜)o」

今日も皆さん沢山の愛を
ありがとうございますクローバー
オンラインお話し会もお愛出来た皆様も
お愛できなかった皆様も
みなさん沢山の愛を届けて下さり
本当にあたたかな気持ちを頂けましたハート
興味を持って頂けたことも嬉しいですキラキラ
皆さんも忙しくて大変な日常の中
よこにゃんファーストを考えてくださり
とっても元気を頂けていますビックリマーク
皆さんは私の太陽です晴れ
今年は沢山お愛出来る1年にしたいですね🥺
緊急事態宣言で我慢や怖さも続きますが
一人ではないので
みんなで乗り越えていきましょうね虹

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ















それでは今日も…音譜
ムカデちゃん製作日記の続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日は顔まわりのお化粧が
終わりましたねくもり
リアルになって
さらにイケメンになった
ムカデちゃんグラサンハート

さぁ今日はどんな事を
するのでしょうかぁ~はてなマーク

では!早速はじめていきますねグリーンハーツ


ホワイトサフとMr.ホワイトを
使って・・・



歯の塗装を行いました手
ホワイトサフはグレーサフを混ぜて
上塗りのホワイトを塗った時に
塗り残しがないように
わかりやすくしていますふんわり風船星

足の色は悩んでいますが
これでほとんどの塗装作業は
終わりましたぁーゆめみる宝石


それでは!!
歯を取り付けていきますねウインク



瞬間接着剤をつけて・・・
あれー むずかしい・・・アセアセ
お家にピンセットがなかったです。。ゲッソリゲッソリチーン
困ったなぁ~



ラジオペンチで・・・
あぁー(╯•﹏•╰)
やっぱり上手くいきません。。えーん

さぁ、よこにゃんどうする!?
頑張れよこにゃん真顔ビックリマーク
次回に続きます花火








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は・・・
容量の関係で
おやすみさせてください🥺🙏






今日も私はAKB48さんの
「失恋、ありがとう」の
オンラインお話し会に
参加させて頂きます流れ星
やったー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
昨日のメッセージカードは
皆さんに喜ん込んで頂けて
ウキウキしながら準備頑張ったので
とっても嬉しかったですラブラブ

今日のわたしの予定は
4部 2S写真会
イベント時間13:30~14:20
ご本人様確認時間13:20~14:10

となっていますキラキラ
今日もどんな出会いや
お話をさせて頂けるか?
とっても楽しみですラブラブ
お愛出来ない皆様は
夜のSHOWROOMさんの配信や
SKE48メールなどに写真などで
愛をお届けさせて頂きますので
楽しみにして頂けたら嬉しいですおすましペガサスハート

今日の皆さんの日曜日が
素敵な1日なることを願っています乙女のトキメキ







よこにゃんでした♪