皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


こんばんは🌠
遅くなりましたがアメブロの方でも、、
明けましておめでとうございます😊!


年越しはアメブロをギリギリ更新して
気づいたら、年越しちゃってました。汗
いつもアメブロも読んでくださる
皆さんありがとうございます💚
今年もよろウシくお願いします🐮🐮


今日1月15日で
SKE48【ソーユートコあるよね?】
発売日から1年が経ちました🌟
そして初選抜に選んでいただいて1年!
そして、MV再生回数100万回突破👏



たくさんこの曲を愛してくれて
ありがとうございます☺️💙

応援してくださる全ての皆さまのおかげで
1年前この場所に立てることが出来ました☺️
私にとって大事で宝物で大切な楽曲です♪
この1年みんなに喜んでもらいたくて
キラキラしてる姿たくさん見てほしくて
嬉しい事たくさん共有したくて
沢山の初めてもいっぱい
経験させていただきました!
みんな楽しんでくれてたかな😌?
私はすごく楽しかったですよ😁🌟
コロナウイルスの影響でできなかった事も
もしかしたら沢山あったかもしれないけど
これも私たちにとっての試練だったよね😢
そう簡単には
上手くいかない😢(上手くいってくれ)
この時があったから今に繋がってるんだよ
って思える未来にできるように頑張ろう!

でもね、初選抜おめでとう!
テレビでパフォーマンスしてる姿
観れてよかった!感動した!嬉しい!
たくさんの温かい言葉をいただいて
私はとっても嬉しかったんですよ☺️
それは今も変わらず😊
どんな時も温かくて優しい
ファンの皆さんの存在に沢山救われた1年。
ちゃんと見ててくれる人がいる事
どんな時も応援しててくれる人がいる事
とっても心強かった!ありがとう😁

ソーユートコあるよね?握手会振替の
関東でのお話会も延期になっちゃって
みんなの気持ち、すごく伝わってきた。
せっかくお話しできるって思ったのに😢
でも、今の状況に負けず
待っていてほしいです!
必ず、行くので!会いに行きますので!
だから健康第一いてくださいね😊約束👍
次お話しできる時は
たくさんお話聞かせてほしいです☺️


そしてそして、


2月3日発売のニューシングル
【恋落ちフラグ】もよろしくお願いします!
珠理奈さんの卒業シングル🧡💚
珠理奈さんらしい明るく元気な曲で
今回はメンバー全員参加のMVです!
みんなで珠理奈さんを見送っています😊
みんなひとりひとりに見所が
たくさんあるのMVなのでぜひご覧ください♪

私は、バッチリ踊ってバッチリキメ顔して
クールなカッコイイチームですが
噂によると。。。
1人笑顔で踊ってる場面があるらしいので
そこも見所です😂(?)

たくさん観て推しメンを見つけてください♪




1月26日に
メ〜テレ BomberEさんにて
新曲初披露させていただきます😊
楽しみにしていてくださいね🐺🤍
観れない地域の皆さまは
これから楽しみにしていてくださいね♪


今年もよろしくお願いします!!!

最後まで読んでくれてありがとう💙


高畑結希


〜お知らせ〜

🆕【酔狂落語~二〇二一春の陣~】
2月27日出演させていただきます!

🆕【メ〜テレ BomberE】
新曲、恋落ちフラグ
初披露させていただきました!
1月26日と2月9日24:53〜放送。

🆕【SKE48非公式チャンネル】
ニコニコチャンネルで配信決定!
初回配信は1/27(水)20時〜
出演させていただきます!

🆕【SKEフェスティバル公演】
1月20日18:00〜出演予定。

🆕 【セブンネットフェアSKE48文庫2021】
セブンネット限定販売中📚
私は中山祐次郎さんの「泣くな研修医」
スペシャルカバーを担当しています♪♪

🆕【SKE48 27thシングル発売】
2月3日発売ニューシングル
恋落ちフラグよろしくお願いします♪

🆕【パートナーエージェント】広告掲示💍
日本全国の主要鉄道で掲示されます。
JR東海、名古屋市営地下鉄、山手線など。
動画も公開中です。

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ(毎日更新)
✔️Twitter
✔️Instagram
✔️SHOWROOM(毎週金曜日)