みなさーんお団子
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですぶどう

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますロゼワイン
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねドーナツ

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ムカデちゃんを見てカシスオレンジという
 カクテル(お酒)を
 思い出してしまいました」
「塗装をしているよこにゃんの横顔は
 もはや職人の顔だね。ムカデちゃんに
 命が吹き込まれていくようだよ」
「アクリジョン塗料ね了解。
 こういう質問にもしっかり答えてくれる
 よこにゃん🥰🥰🥰」
「ムカデちゃん怖くなってきた(笑)
 赤って凄い威圧感あるね。
 よこにゃんこれは完成したら
 凄いのになりそうだ!」
「意外と凛々しいよこにゃんの眉毛」
「赤色がめっちゃ華やか!
 確かに海老に見える(笑)」
「ムカデ上塗りですねぇ~楽しみ」
「ムカデちゃん
 赤と黒のムカデ色になるのかな」
「足がシャアレッドって、他の色より確実に
 3倍速くしてきたね。さすがよこにゃん」
「ムカデちゃん。叫んでいますね
 可愛いです!」
「ムカデちゃん、赤色系できましたか?
 なんか深海に生息している
 未知生物みたいだね!」
「大阪の万博公演にある太陽の塔の中を
 拝見した事があるのですが
 そこにムカデちゃんの体のような
 色形の造形が天井まで伸びてるんですよ。
 よこにゃんにも
 是非見て頂き共感したいなぁ」
「目の下の赤いクマが怖い^^;
 不気味なムカデちゃんを笑顔で持ってる
 2ショットが面白すぎw」
「本来の目を見ると、顔色も相まって
 やはり強烈なインパクトがあるね」
「ムカデちゃん、昨日は不気味と書きましたが
 『迫力!』ですね。不気味さがありつつ
 迫力があるんだ!そして強そう!」
「ムカデちゃん、ヒゲの穴を目として見ると
 可愛い感じだね(^-^)」

今の状態でも結構インパクト強くて
怖い感じがしますよね滝汗あせる
上塗りしちゃうと印象が変わっちゃうので
今のままが好きな方も多いと思いますが
最初のイメージ通り塗装させて頂きますね音符
足の色は上塗りしようかはてなマーク
今も悩んでいるのですが
シャアレッドは意外と好評みたいですねラブラブ
次の段階を見て頂いての感想も
参考にさせてくださいね照れラブラブ





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんが同じシチュエーションで
 スプレーアートを描くとしたら
 こんな感じのを描きたいみたいな物って
 あったりします?」
駅で沢山の方に見て頂けるので
伊豆を盛り上げられる様な
可愛い絵を描きたいです爆笑
「この頃のバニーちゃんは
 生後どのくらいなのかな?」
たしか48日くらいだったと思いますうーん
早く来すぎて兄弟と離ればなれにしちゃって
複雑な気持ちもあるんです。
バニーちゃんは幸せなのかなぁ流れ星
「バニーちゃんの名付け親は
 パパにゃんかな?」
みんなで考えたのですが
おじさんとお父さんの意見が通りましたニコニコ
ワンちゃんなのにバニーちゃんです笑い泣き





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「公式ブログの言葉にグッと来たので
 コメント書きにきました…☆」
「バニーちゃん。いたいけで、いじらしくて
 かわいいなぁ~かわいすぎます♡」
「バニーちゃん可愛い!癒されました」
「バニーちゃんとの出逢いがその後の
 よこにゃんの優しい性格にも
 影響しているんだろうなって思いました」
「今日のプレバトで、過去の作品で
 すこし映っていたよ
 よこにゃんの創作意欲と
 色んな分野での活躍に感心です」
「コメント数は選抜の指標の基準の1つと
 思っておりますので
 毎回コメントは続けますね」
「昨日はリクエストに応えてくれて
 ありがとうね!頑張って覚えて歌ってくれて
 凄くよこにゃんの愛を感じました!」
「緊急事態宣言が出されて愛乃ちゃんや
 SKE48の活動が心配だよ。
 北川家の皆さんもコロナに
 負けないようにしてね」
「コロナ対策を徹底してください」

今日もわたしのBLOGを読んで下さり
ありがとうございますクローバー
公式ブログも読んで頂けて
こちらにコメントも
ありがとうございますガーベラ
わたしの想いが皆さんに届くように
これからも心を込めて
書かせて頂きますねふんわりウイング
バニーちゃん優しい目をしていますよね照れ
ムクですね。ムクです♪
可愛いなぁ~ラブラブ
沢山バニーちゃんには
癒してもらっているんです♪
ギュッとしてナデナデしたいなぁ~お願い
プレバトさん私も見ましたよ!
見ていると燃えてきますね!!
コンテンツホリックって番組にも
映ってたよって
以前お父さんが教えてくれましたびっくり
嬉しいですね笑い泣き
色々な分野で活躍できるように
一つ一つが中途半端にならないように
やり込んでいきますねビックリマーク
私を想ってのコメントも
ありがとうございますおすましスワン
体調が悪い時は
無理しないでくださいね🥺
私も冬は血行が悪くなるので
肩こりや頭痛によくなりやすいので
ストレッチなどがんばっています
一緒に健康にも気をつけながら
楽しんでいきましょう星
showroomさんのカラオケのリクエストも
ありがとうございますブルーハーツ
歌って欲しいって思って頂けて
嬉しいです照れ
愛をとどいて~♪って気持ちで
歌わせて頂きますね♪
緊急事態宣言が出されましたね。
私の体調を気にして下さり
ありがとうございます😌
どこから?いつ?感染するかも
わかりませんので
皆さんも油断しないように
注意してくださいね♪
私も対策徹底させて頂きます真顔ビックリマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ














それでは今日も…音譜
ムカデちゃん製作日記の続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日は足の塗装も終わって
全体に色がつきましたね手

今日は上塗りをしていきますね乙女のトキメキ


上塗りはこの色!

『タン』を使いますチューグリーンハーツ



顔を中心に塗装していきますニコニコ
どんな感じになるのかなぁ~イエローハーツ



おなかにも塗っていきますUMAくん
いい感じですね~キラキラ


明るい部分には
『ノーツフレッシュ』を塗って
陰影をつけてみましたウインク


こんな感じです!
わかりますかはてなマーク

昨日までとずいぶんイメージ
かわりましたよねゆめみる宝石








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は・・・
容量の関係で
おやすみさせてください🥺🙏





『ソーユートコあるよね?』の
MVの再生回数が
100万回再生されました晴れ
やったぁーキラキラ
初選抜曲でがんばるぞー!
って思っていたのですが
思うような活動が出来ない環境で
とっても不安でしたが
沢山皆様に聴いて頂けて
とっても嬉しいです☆.。.:・ラブラブ
『恋落ちフラグ』も大切な曲なので
沢山の皆様の元気になれるように
PR活動も頑張っていきますね虹



今日も皆さんが
幸せでありますようにおすましペガサスハート









よこにゃんでした♪