みなさーんうさぎ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですオカメインコ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます猫しっぽ猫あたま
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね猫

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「アクリルガッシュは不透明度が高くて
 乾燥も早いからむかでちゃんには最適だね
 よこにゃんの色彩感覚すごいと思います」
「ムカデちゃん塗装始まったね
 頭になるのかな?オレンジなんだね
 SKE48カラーじゃん(^-^)
 どんな色を使うのかワクワクです」
「使用してるエアブラシはMr.ホビーの
 0.5のダブルアクションの物かな
 と思いますがそれなら同じの持ってます
 エアブラシスタンドも同じの持ってます」
「まぁよこにゃん先生の事ですから
 オレンジ一色にはならなさそうですので
 どんな感じになるのか楽しみに待ってます」
「ムカデちゃん、黄色っぽい感じは
 予想してなかったから
 仕上がりが楽しみだなぁ」
「色塗りなかなかこだわるね♪
 よこにゃんらしいこだわり見せて
 しっかり色塗っていってね♪」
「ムカデちゃんSKEカラーの
 オレンジですねぇ~完成楽しみです」
「よこにゃんのことだから
 まだまだこの先色の変化がありそうだなぁ」
「どんな完成になるか楽しみ(*^^*)
 ムカデちゃん完成待ち遠しいな♪」
「ムカデちゃん。オレンジ色♪
 SKE48一色ですね♪
 ムカデちゃん。楽しみです♪」
「ムカデちゃんのカラーが解ってきましたね!
 そのままの色でいくのか、これから変化して
  いくのかとっても楽しみです」
「いよいよ塗装ですね♪ 
 完成が益々楽しみです♪」
「いよいよムカデちゃん、最終段階だね。
 何色になるのかな?」
「ムカデちゃん制作再開ですね。
 今塗っているのは下地のプライマーですか」

最初に塗ったのがプライマーで
その後に塗ったオレンジが
下地になります爆笑
皆さん鋭いですねグラサンハート
SKE48カラーを入れたくて
下地ですが、オレンジの血を注入しました🧡
これでムカデちゃんも
「超負けず嫌いな頑張り屋さん」です笑い泣き
これからどんな色になっていくのか?
楽しみにしていてくださいね音符
アクリルガッシュはとっても使いやすくて
お気に入りになりましたウインク
乾いたらつや消しになるのが好きです♪
今度ガンプラでも使ってみようかなぁキラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「キーマカレーをウチで作るの?」
大阪の実家では
作ってくれていましたよニコニコ
名古屋に来てからは作っていないので
挑戦してみようかなぁチューグリーンハーツ
「座敷わらしは妖怪ですが
 よこにゃんのお気に入りの
 妖怪とかありますか?
 お化けと同様に怖くて苦手かな?」
妖怪は詳しくないので
どんな種類があるのか分かりませんが
優しい妖怪もいらっしゃるんですよね?
なのでお化けほど怖くはありませんが
実際に会ったら怖そうです滝汗あせる
アマビエさんが妖怪なら
アマビエさんが好きですラブラブ
「20歳の誕生日まで残りわずかだけど
 10代最後の思い出に
 やりたいことはあるの?」
もうすぐ終わっちゃいますねアセアセ
初選抜から握手会は出来ていないので
皆さんと直接手を握り合いながら
一緒に喜びたかったです。
20代の私も好きでいてくださいねハート



他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「寒いと体調崩しやすくなる可能性も
 高くなりますし、よこにゃんも
 気をつけてくださいね」
「揚げたてのお餅に醤油をかけたやつは
 ヤバい。食感が軽いので何個でもいける」
「似顔絵を描き始めた頃に
 動画取り上げてくれた2じゃいよ!
 みつ吉さんと喜んでくれた
 熊崎晴香さんに感謝ですね」
「MV見たよ。
 バッチリ映ってるね。やったね・」
「あんなにたくさんのメンバーがいる中で
 ソロシーンもあって…
 これもよこにゃんの日頃の
 努力の成果だよね」
「グループごとのシーンで
 ガッツリ映ってたからそれで十分と
 思ってたけど、あってよかったね」
「いつかよこにゃんもナゴドで
 コンサート実現したいね♪
 あっもうナゴドじゃないか笑
 今年からバンテリンドームか」
「玲奈さんがYoutube始めましたね
 見てきましたが、顔出しせず
 ミルクティーを作りながら
 ガンダムの声優について語り続けるという
 なんとも玲奈さんらしいものでした」
「よこにゃんもいよいよ二十歳かぁ。
 自分の子どもの成長を
 見届けてるようで感慨深いです」
「今日もお仕事に感謝して
 励まれる姿によこにゃんらしさと
 温もりを感じます。今日も元気なのは
 よこにゃんの存在が大きいなぁと
 感じて感謝していますよ」

皆さん今日もお疲れ様ですクローバー
寒い日が続いていたり
感染が広がっていますので
皆さんも気をつけてくださいねおすましスワン
おかきみたいに
お菓子感覚で食べていました😋
揚げたお餅にお醤油は
つけた事がないです♪
美味しそうですねラブラブ
似顔絵の企画を持ち込んだ時に
みつ吉さんは快くOKして下さって
熊崎さんも喜んで下さって
自信にもなりました爆笑
とっても感謝しています流れ星
MV見て下さりありがとうございますキラキラ
ソロシーンや
あかりさんのグループに入れたことは
とっても嬉しかったです流れ星
でもまだまだなので
満足せずにもっと上を目指しますビックリマーク
見ていてくださいね晴れ
玲奈さんYoutube始められたんですか!?
ガンダムの声優さんのお話。
私は全然詳しくないので
見て勉強させて頂きますおねがい
嬉しいなぁ~照れ
15歳で加入させて頂いて、もう20歳!
本当に早いですねポーン
とっても大切な時間を皆さんに見て頂けて
成長を感じて頂けて、とっても幸せですガーベラ
お仕事を頂けることも
当たり前ではないので
感謝の気持ちをもって
どんなに大変でもやりきりますね!!
皆さんが元気で笑顔でいて下さる事が
なにより私の原動力です乙女のトキメキ
私も皆さんの存在がとっても大きくて
とっても感謝していますふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日も…音譜
ムカデちゃん製作日記の続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日はプライマーを塗装後
オレンジ色を筆塗りしましたウインク

その続きからスタートですふんわり風船星



途中経過です手
アクリルガッシュは意外と
ムラにならなくて
絵を描いてるみたいで楽しいですぽってりフラワー


オレンジ終了です真顔
こんな感じになりましたよUMAくん


『オレンジの血』注入で
いい顔になっていますね~ラブラブ
イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆


次はこの色!



ガンダムカラーのシャアレッドを
エアブラシで
ムカデちゃんの足や背中などを
塗装していきますニコニコ



~ひたすら塗装中~

足の塗り残しが無いように
あせらずに~ 慎重に~照れ

明日に続きますふんわりリボン








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
容量の関係で
お休みにさせて下さい🥺🙏




昨日は『恋落ちフラグ』の
MVが公開されましたねゆめみる宝石
アップテンポで
SKEって感じで
楽しい気持ちになれる曲ですね♪
LIVEや公演で盛り上がりそう~花火
オンラインにはなっちゃうと思いますが
今回はどんなイベントがあるのか
皆さんとどんな思い出ができるのか
今から楽しみです桜
沢山聴いて元気になってくださいね虹


今日もあなたのそばにおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪