みなさーんちょうちょ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です鳥

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイルカ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねカエル

色鉛筆デッサンについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「んー絵が上手になりたいなぁ
 みていて楽しいよね(^-^)」
「すごすぎるっ」
「デッサン完成したね。写真と並べて
 『どちらがよこにゃんの
  デッサンでしょう?』
 ってクイズを出してほしいな」
「影もよく見ると黒じゃない色が
 ついてたりするってことなんだね~
 デッサンって奥が深いなぁ」
「北川さんってホンモノ志向なんだね
 ソーユートコ好きだな」
「凄い本物のスプーンが
 そこにあるみたいです」
「影が入ると立体に見えてとても綺麗
 (〃^ー^〃)美味しそう♪」
「水滴は難しそうですがよこにゃんが
 描く水の表現が楽しみですヽ(´▽`)ノ」
「スプーンデッサン。 
 特長出ていて色も表現いいです♪」
「よこにゃんの凄いところは
 奇抜な絵も描くけど(笑)
 基本のデッサンもしっかり出来ている事。
 天才かとおもっちゃう」
「写真かと思いました。すごい!!」
「銀色の色鉛筆で塗っても
 ちっとも本物らしく見えないのに
 他の色の組み合わせで
 銀色に感じるんだもん」
「写真で見たら完全にテーブルに
 置いてある本物のスプーンだね」
「変な褒め方だけど、サクランボの時も
 今回も〝柄〟の部分の描写が
 すごくリアルだね!手に取れそう」
「デッサン凄い!
 思わず手に取りたくなりました!」
「驚きの出来栄え。北川愛乃さん
 才能満ち溢れています」

写真で見て頂くと
余計にリアルに見えるかも知れませんねビックリマーク
本物の絵を見ていただいた時に
がっかりされないか・・・
ちょっと心配です😅💦
わたし的には反省点もあったり
コツをつかめた所もあるので
次に描くときには
もう上手く描けると思います爆笑
これからもレベルを上げれるように
がんばるぞー星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは鏡餅でお汁粉とか
 作って食べますか?」
北川家では、焼いて砂糖醤油や
きなこを付けて食べたりしていました音符
昔は、揚げておかきにしたりも
していたそうですびっくり
美味しそうですね照れ




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「幸せそうに029を食べてる姿大好きです」
「よこにゃんのお肉食べる姿は
 最高です♪癒し動画と思ってます♪」
「029あ~ん♪私はヒレと呼んでますよ。
 ヒレ・ヘレ、ビュッフェ・ブッフェ
 呼び方色々ですね」
「新曲のMVが12日に
 公開されるみたいですね」
「初の手形会・サイン会、回数を重ねて
 より良いものにしていこうね
 細かい配慮がとても嬉しいよ」
「サイン会・手形会でのお気遣い
 ありがとうございました
 届いたら本当に宝物だ!大切にしますね」
「ナゴヤドームでホームランを
 打ったこともありますよ(^。^)」
「成人式とは1つの節目であり
 個人的には大切なものだと思っております。
 今日は成人の日でもあり長くなりましたが
 よこにゃんのさらなる活躍を
 願って応援しますね」
「今朝買い物行く途中で振袖を着た
 母娘連れを見たら、愛乃ちゃんの
 可愛らしい振り袖姿を思い出したよ」
「改めてよこにゃん
 成人おめでとうございます。
 よこにゃんの夢が叶うように
 これからも応援させて下さいね」
「よこにゃん本当綺麗になったね!
 振袖姿みたら
 なんだか涙が出てきます( ; ; )」
「成人の日おめでとうございます。
 式はないのかもしれませんが
 特別な日ですね」
「よこにゃん、新成人をお迎えになられ
 誠におめでとうございます!
 節目の日を迎え、益々のご活躍とご多幸
 ご健康をお祈りしております」
「新成人のよこにゃんが新成人の皆さんに
 エールを送るコメントも
 素晴らしいと思いますよ。
 それぞれに一生に一度の瞬間も
 大切に過ごせる事が1番大事で
 大切なことだと、このような時だからこそ
 つくづく思いますね」
「本当に今までアメブロが楽しみで
 愛乃さんのアメブロは私の生活習慣の
 一つになっていました!
 ありがとうございました!
 また1年後に拝見できることを
 楽しみに頑張ります!
 それまで待っていてください!」

今日もBLOGを読んで下さり
ありがとうございます☆.。.:・キラキラ
029動画はいつも同じような動画ですが
毎回皆さん喜んで下さり嬉しいです笑い泣き
色々な呼び方があるんですねビックリマーク
知りませんでした♪
ヘレって関西の呼び方なのかなはてなマーク
いよいよ「恋落ちフラグ」のMVも
解禁されますね!!
私もまだ見れていないので
とっても楽しみです目ラブラブ
皆さんもぜひぜひ見て下さいねハート
サイン会&手形会も課題はありましたが
新しい事を皆さんと体験出来て
すごく楽しかったです流れ星
サインや手形も宝物にして頂けて
皆さんの手元に置いて頂けて
とても幸せですふんわりウイング
早く皆さんの元に届いて欲しいなぁ
ナゴヤドームさんでホームランですか!?
凄いですねポーン
私たちも単独コンサートが出来るように
これからも夢を諦めずにがんばりますねキラキラ
成人のお祝いコメントも
ありがとうございます花火
ファンの皆さんや劇団のメンバーや友達
壱劇屋さんの皆さん
沢山の方々にコメント頂けて
改めて20年間で重ねてきた足跡は
沢山の皆様に支えられて成長出来たのだと
私は幸せなのだと感じましたおすましスワン
私もほんの少しでも皆さんに
幸せを感じて頂ける人になれるように
これからも自分で限界を決めずに
がんばっていきますね虹
私のブログを楽しみにして読んで下さり
ありがとうございます☆.。.:・
覚えていますよー爆笑
受験、すごく大変だと思いますが
夢に向かってがんばる姿は素敵で
私も大好きですラブラブ
1年後にまた読んで頂ける様に
私も選抜メンバーでいれる様に
がんばります!待っていますねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは今日は…音譜
ムカデちゃん製作日記の続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン

実験団子45号ちゃんで
塗装方法も決まったので
今回からムカデちゃんを
塗ってきますね手


まずは!



マルチプライマーを塗っていきましたくもり
足が細かくて揺れるので
とっても難しかったです滝汗あせる



次にアクリルガッシュという
絵の具で筆塗りしましたカラーパレット
はじめて使ってみましたよー晴れ

ちょっと黄色すぎるかなぁ~えー?



やっぱりもう少しオレンジに
したかったので
色をつくりなおしましたチュー

どんな完成になるのでしょうか??

お楽しみに~グラサンハート








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
容量の関係で
お休みにさせて下さい🥺🙏




成人の日も終わり
気持ちも新たに
今日からまたがんばりますゆめみる宝石
再来週には20歳になるので
いよいよ大人にゃんですねウインク
今日もお仕事を頂いているので
皆さんに喜んで頂ける様に
心を込めてがんばってきます乙女のトキメキ
今日はとっても寒いので
皆さん風邪を引かないように
注意してくださいねおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪