みなさーん日本国旗
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですダルマ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます富士山
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね晴れ

色鉛筆デッサンについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「メッキの感じが色鉛筆で
 出せるんだね!スゴい」
「このスプーンは超能力で曲げたり
 折ったりされないように死守するわ」
「スプーンに映った光の背景から
 何だかお外の様子も分かりそうな描画ですね」
「スプーン凄い」
「素晴らしいです(T^T)感動しました!
 色や線。凄いですね♪」
「しゅ・・・しゅぎょい」
「鉄は反射を描かないといけないから
 より大変だね」
「これはもう写真ですね。こりゃビックリ!」
「友人に画像を送ったら
 『綺麗なスプーン買ったね!』と
 よこにゃんが描いた絵だとは
 気づきませんでしたよ♪」
「色を塗っていくと、補色の関係で
 色を塗ってないところなのに
 色があるように見えたりして面白いよね」
「北川愛乃さん、写真かと思うほどの
 出来栄えですね」
「今回のスプーンのデッサンも
 お見事の一言ですね。
 光沢感なんてリアル過ぎ!素晴らしい!」

色ムラが出来ないように
塗っているのですが
結構難しいですね滝汗あせる
でも皆さんに褒めて頂けて
はじめての金属にしたら
そこそこ描けてるのかなぁうーん
皆さんにこのスプーンで
『あ~ん』して
アイス食べてもらいたいなぁ(〃ω〃)ラブラブ
最近は絵を描けていないので
時間を作って絵の勉強も
がんばりますね流れ星





ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはお正月らしい事って
 何かしました?」
私もおうちにずっといましたので
あまりお正月を感じれなかったのですが
お雑煮を作ったり
書き初めをさせて頂きました爆笑
今年は着物を皆さんに
見て頂けなかったのが残念ですショボーン
「そばが食べられないということは
 うどんは食べられるのかな?」
おそばも食べられるんですが
太っちゃうので
食べないようにしているんです💦
おそばもおうどんも大好きですよ照れ
「空手のハイキックとか
 まだまだ鍛えてますか??」
以前の様に毎日お稽古って感じでは
鍛えれてなくて
イベントなどで蹴らせて頂く時に
少し蹴らせて頂いていますニコニコ
黒帯もとりにいきたいなぁって
思っています🥋




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「動画のエンディング
 よこにゃんの笑顔最高だね」
「よこにゃんの目の丸くなり具合から
 どれだけおいしくて幸せか
 良く伝わってくるよ」
「プリンもぐもぐ動画ありがとう。
 美味しそうに食べてる姿に
 ほっこり癒されました」
「年越しプリン動画のよこにゃん歓喜の
 百面相がおもしろすぎたw
 どんどん美味しいものあげて
 反応見たくなっちゃうよw」
「プリンよこにゃん、おもいっきり
 『素』が出てて可愛いかったです」
「会見のよこにゃん、Wセンターでしたね。
 これから目一杯暴風吹かせてね!」
「本当によこにゃん成人式したんだね♪
 入った時からそんなにたったんだね。
 おめでたいね♪」
「SKEの将来を変えてく8人の新成人が
 とても輝いてまぶしく見えたよ」
「振袖、前撮り写真とは変えたんですね
 似合ってるから問題無いけど」
「成人式おめでとう!
 今年やってみたいことはあるの?
 演歌に挑戦してみてはどうかな?
 愛乃ちゃんなら上手く歌えると思うよ」
「今日の成人イベント楽しんできてくださいね♪
 遠くから見守ってます」
「よこにゃんがSKEに入ってくれたから
 今の私の幸せがあります
 本当に出会ってくれてありがとう」
「ひとつひとつの公演も誇りを持って
 2度とない時間を大切にしてくれる
 よこにゃんを誇りに思いますよ」

いつも応援頂いてありがとうございますクローバー
年越しプリン美味しかったなぁ~
夜中に食べることがないので
あんな顔になっちゃいました😅💦
リラックスよこにゃんも楽しんで頂けて
嬉しですラブラブ
成人式や成人メンバーイベント最高でした😭
今日の公式BLOGに書かせて頂きました♪
良かったら、こちらもご覧下さいねハート

色々な振袖を見て頂きたかったので
新しく選ばせて頂きましたお願い
ピンク✖️水色も入ってて
今回の振袖もお気に入りです音符
こちらの方こそ沢山のアイドルさんの中から
私を見つけてくださり
ありがとうございます笑い泣きキラキラ
この出会いの奇跡に感謝して
皆さんの自慢になれるように
毎日がかけがえのない時間を大切に
これからも努力していきます乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ















それでは、今日も…音譜
色鉛筆デッサン『デザートスプーン』の
描き方ご紹介をさせて頂きますね🥄✨
前回は、スプーンの柄の部分に
取り掛かったところだったので
その続きからご紹介させて頂きます爆笑

まずは、黒色で柄の厚みを
付け根部分まで細い線で描きます手
さらに、柄の上の部分の
とっても細い3本の線は
灰色を塗りその上からおうど色を
薄く塗りましたぽってりフラワー

ちょっと色が薄かったので
さらに灰色を上から塗り
濃くしましたよくもり
違いが分かりますかぁはてなマーク

続いては、とっても細かい文字の部分に
入っていきますグラサン
文字の影を黒色で塗っていくのですが
光があたって白くなっている部分や
濃く塗る部分と
薄く塗る部分があるので
写真を見ながら
丁寧に仕上げましたー笑い泣き


細かな修正は
カッターナイフで削り取るのですが
細かいので難しかったですアセアセ

と言うことで今日のご紹介は
以上とさせて頂きますね星
だんだん仕上がってきましたねふんわりリボン
次回もぜひご覧下さーいグリーンハーツ








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
お雑煮動画ですUMAくん



お正月にSHOWROOMさんで
お雑煮配信をさせて頂いた時の
別カメラ動画ですチュー
今年はお雑煮食べられないと
思っていたので
皆さんと一緒に食べられて
とっても嬉しかったです虹





今日の更新は遅くなってしまいましたが
今から22時〜は
「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」
に出演させて頂きます!
やったぁーヽ(*^∇^*)ノ キラキラ
あやめろさんとみっちゃんと私の
新成人メンバーで
出演させて頂きますよ👘💕
放送地域外の皆さんも
radikoさんからお聴きできますので
ぜひ聴いて下さいね🥺
感謝して、テンション高く
頑張ってきまーす花火








よこにゃんでした♪