江籠裕奈です☺︎
振り返り続き✌️✌️




7月。
こんなこともありましたね🙂
ちなみにこの絵は
斉藤真木子さんのお家にあります🤗笑






8月はちゃんと夏らしいことできて
たのしかったです!
浴衣も着たし 花火もしたし
キャンプもしました。笑
劇場でキャンプするなんて
発想がおかしくて好きです(褒めてる)笑




スポーツの秋ですね〜
9月は運動できない人たちと
運動をしました🤗
過去1楽しい運動企画でした。笑
何故か来年のへーきんの運動企画も
出演するのでよろしくお願いします🙄







10月はSKEの12周年でした👏
大好きなメンバーのみんなと
SKEの歴史に触れて絆を深められた
素敵な期間でした。
アイアライブでは
久しぶりにたくさんのファンの方の前で
パフォーマンスできて幸せでした!




11月には5期生9周年を迎えました👏
来年は何かちゃんとお祝いできたらいいな〜
10年目もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




12月!
クリスマスに公演できて嬉しかった🤍
とっておきクリスマスのみんな可愛くて
今でもDMMのアーカイブで見返します👏
良き公演納めでした👏



振り返りおわり!