江籠裕奈です☁️
ここ数日、のんびり過ごしてたから
メンバーが一年の振り返りを
ブログに書いてたりして
あれ?もう年越し?
って急に焦り始めてきました。笑

みなさんは年末いかがお過ごしですかー?






1月は新曲のリリースだったり
成人式やイベントで
忙しくさせてもらっていました☺️

写真見返したらプロモーションで
日帰りで宮崎と大分に行ったりもしてた!笑

思い出多すぎて写真選びきれなかったけど
成人式と大富豪ライブ楽しかったなあ




2月はエコパアリーナでライブしましたね❄️
久しぶりのアリーナコンサートで
みんなでステージに立てて嬉しかったです👏

ツアーで宮崎と大分にも行きました!
ひたすら美味しいもの食べてました。笑

あとは一瞬だけエクステつけて
髪長くした。笑




3月!20歳になりました!
当日は握手会の予定で
みんなと会えるはずだったんだけど
お家にいましたね〜🥲
それでも下半期になって
みんなと話せるイベントが増えて
あのとき言えなかったけどって
お誕生日おめでとうを言ってくださる方が
たくさんいて、
何ヶ月経ってもお誕生日気分でいられて
嬉しかったし 新鮮でした!
20歳になっても自分が想像してたより
何も変わりませんでした。笑

(写真は 諸事情により
5月に撮影したものです笑)




4月の写真はほとんどありませんでした!
でもあつ森にハマってたみたいですね〜
もう何ヶ月も電源を入れてません🤗




5月はお家に縄跳びが届いて
1週間ひたすらあやとびの練習をしてました🙄
思い出すだけで泣きそう🙄笑
本番では引っ掛かっちゃったけど
後日まきこさんが
マンゴーを食べさせてくれました🥺
どんちゃんとまきこさんと
3人で食べたマンゴー美味しかったなあ





6月。
無観客という形で
劇場公演が再開しました。

誰もいない客席に向けて
歌って踊ること、
ソーシャルディスタンスに気を付けて
メンバーとも距離を取りながらの
公演は初めてで
最初は戸惑いもあったけど
SNSを通してみなさんのくれる
たくさんの声援に
わたしたちが元気や勇気を頂きました。

この6人での初日は
本当に忘れられない思い出です☺️



上半期振り返り終わり😊