みなさーんカクテル
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですトロピカルカクテル

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますロゼワイン
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねジュース

冬の食べ物ベスト5についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「冬の食べ物王道は
 よこにゃんのベスト5で大共感だね!」
「僕のベスト5は
 5.みかん4.焼き芋3.うどん2.どて煮1.お鍋」
「味噌おでんはご飯に汁をかけて
 玉子を崩して食べるよ」
「『お鍋』と『しゃぶしゃぶ』って若干
 被ってるやん、と少しツッコミしたい
 ところやけど、まぁ可愛いから大丈夫やで」
「辛い鍋が食べたい。
 熱々の麻婆豆腐でもいい」
「わぁ~いいですねぇ~食べたいなぁ~」
「特にお餅は大好きなので
 お正月とか沢山食べちゃいます!」
「僕の冬の食べ物ベスト5は
 5位肉まんかな。4位イチゴ3位みかん
 2位すき焼き1位しゃぶしゃぶ」
「自分は、うどん・ラーメン・お鍋・
 しゃぶしゃぶ・みかんだよ
 どれも美味しくて、順位はつけられないよ」
「鍋はよく子供に作ってあげて
 食べさせていたことを思い出すよ」
「冬の食べ物か? すき焼きとか
 鍋焼きうどんかな?
 正月のお雑煮とかもいいね」
「私のおすすめベスト5。教えます! 
 5位。りんごちゃん。そして4位。鍋。
 3位おでんちゃん。2位。焼きいも。
 そして1位そばです」
「5位はもつ鍋、4位はフライドチキン
 3位はしゃぶしゃぶ、2位はカニすき
 1位はすき焼きですね」
「よこにゃんは豆乳鍋が好きなんだね
 食べたことないから1度食べてみたいな!」
「よこにゃんは糖質制限であまり
 ご飯食べないとのことなので
 おでんみたくご飯必要ないのは
 良いのかもですね」
「ちなみに僕の1位は
 コタツでアイスですね。
 ハーゲンダッツのラムレーズンが好きですよ」
「わたしの好きな冬の食べ物は、、、
 お鍋! 同じかーい(笑)
 というか、シンプルに湯豆腐が好きです♪」
「冬の食べ物かぁ(^.^)順番は1位から
 肉まん、水炊き、鍋、イチゴ
 煮込みうどんかなぁ」

冬はあったかい食べ物が
体にしみて美味しいですよね照れ
みなさんのBEST5も教えて頂き
ありがとうございますハート
いちごやこたつにアイスは
思いつかなかったでしたがいいですね~音符
お正月のお雑煮も季節を感じられて
大好きですラブラブ
お話ししているとお腹が空いてきて
食べたくなっちゃいますね😅💦
また皆さんのスキを聞かせて下さいねグラサンハート




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはシチューを
 ご飯のおかずにするのはアリ?ナシ?」
アリですビックリマーク
お母さんの実家では、普通にごはんにかけて
食卓に並びますよ♪美味しいですよね😋
「ミカンも甘いものから酸っぱいものまで
 ありますが、よこにゃんはどんなタイプの
 ミカンが好きですか?」
すごく酸っぱいのが好きなんですチュー
バナナなども青いのが好きで
熟してないのが好きなんですバナナ
「名古屋の味噌おでんは
 食べてことがありますか?」
そういえば・・・・
食べた事がないですチーン
おすすめのお店を
教えて頂ければ嬉しいですガーベラ
「よこにゃんの好きなカレーのタイプを
 教えてくれたらうれしいです」
じゃがいもやニンジンの入った
普通のカレーが大好きです🍛
キーマカレーも美味しいですよおねがい
「おでんの好きな具はなんですか?」
一番は・・・大根です爆笑
ヘルシーですしアツアツで
ジューシーで大好きですキラキラ




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、今晩は!
 ブログ更新ありがとう」
「16日お話し会申し込みしました」
「バニーちゃんをなでているのを見て
 なぜか腸もみがオーバーラップ」
「僕も着ぐるみ着て🐕みたいにすると
 北川愛乃さん、なぜなぜしてもらえそう」
「明日からは松井玲奈ちゃんの
 舞台・横浜のガンダム・鬼滅の刃の
 MX4Dでの鑑賞やS公演じゃないけれども
 久しぶりに当選したりと楽しみが待ってます」

今日もBlogを読んで下さって
ありがとうございますおすましスワン
AKB48さんの
オンラインお話し会のお申し込みも
ありがとうございますふんわりウイング
皆さんの新しい1面を知れるので
オンラインお話し会も大好きなので
とっても楽しみですラブラブ
バニーちゃんも皆さんが好きになって下さって
嬉しいです照れ
もう少しで会えるので楽しみだなぁ~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
また動画やSHOWROOMさんの配信で
皆さんにも見て頂きたいです♪
冬休みを満喫されますねビックリマーク
どの予定も楽しそう♪良いなぁ~晴れ
感染予防をしっかりして
楽しんできてくださいねクローバー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
ありがとうございますドキドキ














それでは!今日は
20歳の生誕グッズが皆さんの
お手元に届き始めたみたいですので
私も試着をさせて頂きましたふんわり風船星

試着した写真や絵の解説などを
今日はご紹介させて頂きますねぽってりフラワー




ジャンッ!!

試着してみましたぁ~♪
サイズはMサイズですふんわりリボン




トートバッグも持ってみましたよー🛍


Tシャツの絵は
私がネコちゃんになったイメージで
描かせて頂きました手
線に色を入れるっていう所が
今回のポイントですくもり
よこにゃんの絵の周りの英語は
20歳になるまでに
私に関わって育てて下さった
場所や人などを
私を囲むようにデザインさせて頂きましたゆめみる宝石
いつも私の周りでそばで守って下さっている
そういう想いが込められていますおすましペガサス
そして!
「BLESSED PRECIOUS」は
大切な、かけがえのないあなた
という意味で選ばせて頂きました桜
この言葉を決めるのが一番悩みましたえー?
やっぱり皆さんのお一人お一人が
いらっしゃらなかったり
空手や劇団や学校などの経験がなければ
今の私にはなれていないので
どの経験もどの出会いや別れも
必要だったんだなぁって今は思いますハート

4つめの生誕Tシャツも
私のお気に入りになりましたキラキラ


続いてはトートバッグです♪
ガンプラ40周年ということで
私の20周年とからめて
「YOKOPLA」を
デザインさせて頂きましたウインク
どの部品が何かわかりますかはてなマーク
姫毛がわかりにくいかもしれませんねアセアセ
線の色は、ピンクか水色で悩みましたが
絵のイメージに合う水色を
今回は選ばせて頂きましたブルーハート
いつか完成した
YOKOPLA~しゃちほこバージョン~を
作ってみたいです流れ星

今回の生誕グッズが
皆さんのお気に入りになれば
嬉しいなぁ~(๑>◡<๑)ピンクハート








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
今回は容量の関係でお休みに
させて下さい🥺🙏




今日は12月27日ですね花火
いよいよ今年最後の日曜日です!
会社っていつくらいまでが
お仕事なのかなぁ~はてなマーク
年末の公演を楽しみにして頂いた皆さんも
沢山いらっしゃったと思いますので
本当に申し訳ございません。
今できる事を考えて
頑張っていきます!!
皆さんも体調には
十分に気をつけて下さいねクローバー







よこにゃんでした♪