SKE48


チームE


末永桜花です


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本日は


クリスマスイヴですね!


皆さんは


クリスマスイヴは


どのように過ごしましたか?


私はかなり前ですが


クリスマス先取り


おうちパーティーを


ほぼ同期の


卒業をしてしまった


仲良しのこと一緒にしました💜


久しぶりに会えて


楽しくて素敵な時間を


過ごすことが出来て


可愛いケーキも一緒に


食べる事が出来たので


とても


よかったです(    )


来年は


皆さんとクリスマスを


過ごしたいですね🎀


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


末永桜花



切ると
こうなりました( ̄▽ ̄;)