みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「取付位置の印を見ていると規則的には
 並ばずにけっこうバラバラに
 足がつく感じなんだね」
「よこにゃんの事前の準備には
 恐れ入ってしまうよ」
「なんだかどんどん掘ってると
 集中力が養われそう」
「昨日はさくらんぼに見えましたが
 今日はチキンに見えてきております」
「モノ作りの基本みたいなこだわり持ってる
 よこにゃん凄いな♪」
「穴を開けているときにムカデちゃんの
 頭を鷲掴みしてるのが
 シュールで面白かった」
「地道作業ですねぇ、足付くの楽しみだね」
「左右非対称のようにも見えるけど
 足の長さも含めてよこにゃんが
 どの様に仕上げていくのか想像もつかず
 スゴくワクワクしながら見守ってるよ」
「よこにゃんの服装が変わっていて
 こまめに作業しているんだなぁ~って
 関心して見ていました!」
「掘ってるとこが注射とか
 手術してるみたいに見えました」
「ドリルの刃にガイドを付けるのは
 良い手ですね あっしもやります」
「この穴の分だけ足を入れるんですね。
 まだ色を塗ったりするんですよね」
「北川愛乃さん
 ムカデちゃんの足付くの楽しみ」

物を作ったり、絵を描いたり
想像した物を自由に表現出来て
形になっていくのは楽しいです流れ星
もくもくと作業しちゃいます音符
皆さんが動画の細かな所も見て下さり
私自身が気付けない所を
楽しんだり、笑ったり
ほっこりして頂けて
作りがいがありますっ爆笑
完成も早く一緒に見たいですねラブラブ
作品に拘りを持ちながら
がんばって作っていきますね星




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「他のメンバーとかにこのムカデちゃんは
 見せた事があるんですか?」
見せた事はないです。
お家からまだ出た事が無いんですチュー
メンバーにも完成したら
握手会とかで見て頂けるかもしれませんね桜
「よこにゃんは夏と冬どちらが好き?」
私は夏が好きです🌻🐠
お母さんは寒いと体に良くないので
暑い方が安心します照れ
汗もいっぱいかけますし
SKE48らしくないですかお願い
「よこにゃんは何かお気に入りの
 入浴剤はありますか?」
特に拘りはなくて
お誕生日とかにプレゼントで頂いた
入浴剤を色々試しながら
楽しんだりしていますウインク
今の時期は特に湯船につかって
入浴剤でホカホカになりたいですよねラブラブ
「よこにゃんは服はどこで買いますか?」
名古屋ではパルコさんで
買ったりします🛍
好きなブランドは
axes femmeさんやdazzinさんですふんわりウイング
でも、色々なお洋服に挑戦して
皆さんに色々な私を見て頂きたいです目ラブラブ
「愛乃ちゃんは反抗期はあったのかな。
 今はすごくご両親と仲がいいみたいだけど
 中学生くらいの頃はどうだったかな」
特に無かったですうーん
小学生の時からアイドルに
なりたくてなりたくて
その事ばかり夢見ていたので
ひたすら練習したり
勉強したりそんな毎日でした爆笑




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「寒くなったね。
 今日は湯豆腐を食べて温まったよ」
「今日は絶対坦々麺食べると決めてます
 よこにゃんは何食べたのだろう?」
「ちょっとした間の、温かい飲み物が
 ホッとさせてくれて。うれしいね☆」
「缶に入ったコーンスープ中に入ってある
 コーンも食べたいんだけど
 缶にふっついてしまって口の中まで
 持っていけずに諦める
 あれ何とかならない?」
「明日も真冬の寒さが続きますので
 体調に気をつけましょうね!」
「本格的に冬が来てるから
 寒さ気を付けないとね!」
「昨日は除雪車も来なくて
 道路まで除雪したので大変でした
 ケガなく無事出勤しました」
「昨日も沢山のお仕事の後に
 配信もしてくださり感謝してますよ。
 よこにゃんの配信を見ると
 ホント心が温まります」
「雪が降って寒いけど、こうしてSNSを通じて
 よこにゃんの姿を観ているとホっとします」

皆さんお疲れ様ですクローバー
寒い日が続いていますね🥶
私は昨日はホワイトシチューで
温まりましたが
皆さんも凍える前に温かいもので
心も体も癒されて下さいねハート
私のSHOWROOMさんの配信やSNSで
じわっと温かな気持ちになって頂けて
私も心がホッカホカです照れ
これからも仲良しでいて下さいね♪
お仕事前に雪かきって大変ですねびっくり
毎日の事なのでしょうか?
これからも安全に作業が出来ますようにおすましスワン
缶ジュースのコーンスープのコーン・・・
取れないのは冬のあるあるですね😂

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!
ムカデちゃんの制作の続きを
進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日は足の取付用の穴を
ピンバイスであけていきました手



あいた穴にシリコンを
竹串につけて入れていきましたふんわり風船ハート

穴は最初印をつけた個所が
多すぎる感じがしましたので
少し減らしましたよウインク
まばらな方が原画に近いと
思うんですよねUMAくん



あれ~アセアセ
思ったように上手く
シリコンが入らないなぁ・・・滝汗あせる

竹串に引っ付いて
上手く穴に残ってくれないです・・ゲッソリ



穴あけ~シリコン作業で
集中力がなくなってきたので
少し休憩させて頂きました😅💦
悪にゃんになっていますね・・・アセアセ

45号ちゃんが・・・叫び叫び叫び






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みにさせて下さい🥺🙏





今日は12月16日(水)です晴れ
今年も残り約2週間ですね!
その前に!
私の大好きなクリスマスがありますね🎄💝
北川家のクリスマスは
24日のクリスマスイヴの日の夜に
家族みんなで集まって
クリスマス会をしていましたおねがい
今年のクリスマスイヴは
公演がありませんので
SHOWROOMさんで
クリスマス会をさせて頂きたいなぁ
って思っています乙女のトキメキ
クリスマスソング一緒に
歌ってくださいねふんわり風船星
楽しみにしながら
今日も1日がんばりますっ虹

皆さんも体が冷えないように
注意して過ごしてくださいねハート








よこにゃんでした♪