みなさーんクリスマスツリー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですクリスマスベル

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますトナカイ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねサンタ

振袖写真についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「成人式は雪が降ってました。
 私の時の振り袖は白い着物でした(汗) 
 懐かしいです 」
「北川愛乃さん振り袖姿、メチャ可愛い」
「振袖よこにゃん、似合ってるね」
「確かに昔の洋館みたいなスタジオで
 思わずセピアにしたくなる
 大正浪漫な雰囲気…丁度、今ブームの
 鬼滅の刃の時代とリンクしてるね♪」
「アンニュイな雰囲気の室内で
 しゃちほこするによこゃんお茶目」
「可愛らしさと美しさが入り交じって
 大人っぽくなってきたよこにゃんが
 毎日マブシく見えますよ(≧▽≦)
 少女から大人への素敵な時間を
 これからも一緒に過ごさせてくださいね」
「着物に目がいってましたが
 何気にバッグも可愛いですね」
「レトロな雰囲気がとてもGood
 ご機嫌可愛い(〃^ー^〃)」
「大人っぽくもあって笑顔には幼さも見えて
 ホントいいお写真だね!」
「振袖でしゃちほこも見られて
 幸せよこにゃんだったよ~❣️」
「どんな着物姿かなぁ、ピンク水色かな」
「振袖のしゃちほこはレアだね」
「振袖でしゃちほこ、カワイイ~。
 ここでSKEの写真会開催して
 よこにゃんとツーショット撮影したいな」
「髪型凄く似合ってるね」
「動画もいいね~よこにゃんのお声も
 耳に心地よく。しゃちほこ~☆」
「なぜか懐かしさと安心さを感じるね
 これが大正よこにゃんなのね」
「レトロな写真もほんとに大正時代に
 タイムスリップしたような感じで
 撮影されていていい雰囲気で
 俺も気に入ったよ」
「白黒のグレースケールに変換してみて。
 理由はよくわからないけど
 カラー写真の時よりももっと
 大正ロマンって感じになるよ!」
「コロナ禍ではあるけど平和な日常に感謝」
「よこにゃんは本当に和服似合うよね♪
 よこにゃんのテンション高い動画いいね♪
 よこにゃんの嬉しさがよく分かるよ♪」

15歳でSKE48に加入させて頂いて
振袖姿を皆さんに見て頂けて
私の10代を皆さんの記憶に
残して頂けるなんて
普通の生活では無かった事なので
とっても嬉しいです笑い泣きラブラブ
皆さんの素敵な思い出になれていたら
こんなに素敵な事はないですキラキラ
20代になっても
今の気持ちは持ち続けますので
見ていて下さいねハート




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「AKB48成人式で着る振袖って
 決まってるのかな?」
今までのケースでは、お母さんの振袖を
着られているメンバーさんも
いらっしゃったので
決まっていないと思います爆笑
「よこにゃんは子供の頃は
 どんなゲームをしていたんですか?」
あまりゲームはしてこなかったのですが
DSで、わがままファッション
ガールズモードとか
モンスターハンターや
ポケモンなどしていました🎮
「平成生まれのよこにゃんは気になる
 時代ってありますか?」
縄文時代ですビックリマーク
学校の歴史の授業で習ってから
興味津々です!
とっても大変で
簡単に言ったらいけないかもしれませんが
一度、実際に体験してみたいな
と思います(p>ω<q)




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「公演楽しかったし、久しぶりに
 SKEメンバーが踊っている所見られて
 良かったんだけど、やはりコールしたいって
 気持ちは残りますね」
「幕が開くまで劇場に居るのが
 夢じゃないかなぁと思いましたが
 始まると待ちに待った公演で
 よこにゃんが居る現実に心が温まりましたよ」
「北川さんにとって
 とても大きな武器だと思うし
 今後もレベルの高いパフォーマンスを
 お願いしますね」
「振袖姿可愛いすぎるよぉ~
 みんな保存しちゃう」
「3枚目の写真が一番好きです」
「個人的には、この振袖はレトロというより
 ピンク系で可愛いイメージに思えます」

こちらこそいつも
ありがとうございますガーベラ
劇場公演はやっぱり楽しいですね音符
踊りながら楽しすぎて
思わずにっこりしてしまいます照れ
コールが出来るようになれば最高ですねビックリマーク
劇場でもDMMさんでも
皆さんが期待して楽しんで下さっている声が
メンバーにも私にも届いていますよピンクハート
8日のチームS公演出演メンバーも
みんな喜んでがんばる力になりました流れ星
私もパフォーマンスは
誰にも負けたくないので
もっと武器として自信を持てるように
今に満足しないで磨いていきますね花火

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!
今日は成人式の前撮りの
写真を公開させて頂きますねふんわりリボン

以前にご紹介させて頂きました
3パターンの髪型や背景セットで
まだUP出来ていない写真になります晴れ











前回は金色に見える
撮影方法だったので
今回は、普通の色で
お父さんに撮ってもらった
写真になりますゆめみる宝石
SKE48カラーが綺麗で
この振袖にして
良かったなぁ~ラブラブ
画家の目写真館さんが
がんばって作って下さった背景も
すごく立体感があって
情報量がすごくて
想い出に残る写真になりましたおすましスワン






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
成人式の前撮りの時の動画ですぽってりフラワー



和のセットでの撮影前に
髪型を変更して下さったのですが
もりもりのアップにして頂けました乙女のトキメキ
その時の動画です♪
めっちゃ嬉しそうな私ですね照れ





今日は10日の木曜日ですクローバー
12月も10日も経ってしまいましたね!!
早いなぁ~びっくり
皆さんは年賀状は書かれましたかはてなマーク
SKE48メールさんで送らせて頂ける様に
私はIpadさんで描かせて頂きましたので
SKE48メールの年賀状でも皆さんに
新年のご挨拶をさせて頂きますねふんわり風船星
ご挨拶やお礼は特に
これからも大切にしていきたいですふんわりウイング

今年も残り少なくなってきましたが
最後までよろしくお願いいたしますハート







よこにゃんでした♪