みなさーんバースデーケーキ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですチョコ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますロールケーキ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねパフェ

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「初めてレジンみました、今日はプロのパパも
 参加してたね(^o^)親子仲良しって良いね」
「こんな風に出来るのもこれまでの知識や
 経験があってこそなんですよね」
「髪の毛を15.3センチも切ったとは思えないね。
 美しい黒髪のよこにゃんのバックショット
 素敵です」
「よこにゃん本当に髪の毛切ったのが
 分かる写真でした」
「所でUVレンジって何ですかぁ」
「作業動画にとうとうプロの方が参戦!」
「UVレジン凄いよねぇ~ムカデちゃん楽しみ」
「改めて髪を見ると長いね!
 そして、よこにゃんの後ろ姿が
 とってもきゃしゃなのに改めて驚いてるよ」
「それにしても美しい髪ですね。(゜O゜;
 お手入れとかたゆまぬ努力を
 されているんでしょうね」
「ムカデちゃんの口といい
 なんだか歯医者さんみたいですね! 
 紫外線は眼に悪いから注意して使ってね」
「髪は切ってもやっぱり長いね。
 よこぬんちゃくもできるようで
 攻撃力が落ちなくて何よりです」
「俺は髭を生やしているんだけど
 手入れが大変で愛乃ちゃんの作っている
 髭みたいに綺麗に揃えられないよ」
「本当に綺麗♪視てて和む動画だなあ」
「めちゃめちゃ真剣な顔で、ハサミを使っている
 よこにゃんも見ごたえがありました」
「ステキな黒髪ツヤツヤですね(^^)/」
「あれこれ悩んでる動画が可愛すぎます」
「UVレジンを使うとは流石モデラーですね。
 モノ作りで困難にぶち当たっても
 いろいろなやり方で
 乗り越えるのって楽しいよね」
「UVレンジ。凄いですね。
 難しそうですが頑張って下さいね!」
「パテにも紫外線を照射して
 硬化する物があるよ」
「北川愛乃さん、後ろ姿メチャ可愛い」
「よこにゃんと言えば長い髪は
 トレードマークですもんね。
 わたしもよこにゃんの美しい髪も大好きです♪」

写真で皆さんに安心して頂けたみたいで
髪の毛も褒めて下さって嬉しいですラブラブ
UVレジン説明を
忘れてしまってすみません🙏
紫外線を当てる事で
硬化する樹脂素材なのですが
私は透明のUVレジン液を使っていますニコニコ
プラモデルで使ってみたいなぁって
思っていたのですが
今回初めて使ってみました流れ星
今まで使って来なかった理由は
硬化時間が早くて便利なのですが
アレルギーなど発症する
可能性もあるみたいなので
なるべく使わないようにしてきました。
皆さんもご使用の際は
十分注意して下さいねハート




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはモモって
 読んだことありますか?」
読んだことありません。
どんなお話なんだろぉはてなマーク
ファンタジー作品なんですねお願い
どんな世界なのか気になりますキラキラ




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、今晩は!
 ブログ更新ありがとう」
「きのうはshowroom配信を
 見られずヘコんでいたのですが
 インスタ、ツイッター、アメブロさんで
 よこにゃんの発信を見られて
 元気になれましたよ」
「今日はスプーンの転写完成
 おつかれよこにゃんでした
 1つ壁を越えられた感じかな
 よこにゃんの努力と成長はホントにすごいね」
「難関デザートスプーンに挑戦も
 こなしていけそうですね。
 ボチボチ頑張ってくださいね」
「前のめり 好きですね
 豊田スタジアムに行ったのを思い出します」
「『あの先の未来まで』が浮かびましたが
 未来に良いことがあることを願い
 上手くいかない事があっても頑張りますね
 本当にありがとうございます」
「年末にかけて移動の多い時期なんで
 気をつけて」
「ファンの笑顔を楽しみに頑張っている
 北川さんをこれからも応援しています」

今週も皆さんお疲れ様でしたクローバー
ブログ読んでくださり
ありがとうございますハート
SHOWROOMさんの配信も
楽しみにして下さり
私もとっても楽しくて
SNSを通じて皆さんと仲良くなれる事に
本当に感謝していますおすましスワン
絵では転写するのが一番難しいです滝汗
スプーンも何とか描けたので
色を塗っていきますね爆笑
沢山描けばドンドン知識も増えていって
技術も上がっていくと思いますので
次に繋げられる様に頑張りますビックリマーク
前のめり私も大好きですふんわり風船ハート
いつか玲奈さんポジションさせて頂ける様に
アイドルもがんばりますね花火
上手く行かない事も多いですが
いつか良い事も絶対やってきますので
一緒に焦らずに
一歩ずつ歩いて行きましょうね照れ
年末年始は慌ただしくなりますので
皆さんも感染やケガなどに
十分注意して下さいねおすましスワン
そして!12月はクリスマスもありますねサンタクリスマスツリー
わたし1年のイベントでクリスマスが
一番好きなんですラブラブ
街は綺麗でファンタジーって感じで
夢があって楽しみなんです乙女のトキメキ
皆さんの笑顔が
今日も明日も見れますように
素敵な毎日を一緒に重ねていけますように
これからもがんばりますね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!
今日はムカデちゃんの制作を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日からUVレジンで
ヒゲの形を整えています手

今日もその続きから
書かせて頂きますねゆめみる宝石



根元部分を曲げて
固定出来ましたので
次は綿棒を使って
ヒゲの真ん中辺りまで
UVレジンで固めました爆笑
これで形は崩れないと
思いますふんわり風船星



ジャン!!

ヒゲの完成ですキラキラ
根元部分のレジンが
とっても難しくて
最終的にどんな感じになるのかはてなマーク
展示方法も含めて
私の完成イメージなので
それに近づけていたら
嬉しいなぁ~ぽってりフラワー
今後の制作もお楽しみに~音符






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏





今日は日曜日ですね桜
SKE48劇場では
チームEさんの
「SKEフェスティバル」公演が
13時~と17時~行われますガーベラ
Eさんらしい楽しい公演に
なりそうですねグリーンハーツ
私は明後日のS公演に向けての
練習や絵の作業をがんばります星

皆さんも楽しい日曜日を
過ごして下さいねおすましペガサスハート

また夜のSHOWROOMさんの配信で
お愛しましょう虹キラキラ







よこにゃんでした♪